« 男の価値を上げるMONO part2 | トップページ | 歌舞伎町 ブルーライン そして クロノス »

六本木のキャバクラ エイジアそしてクラブビゼ(club bisser)

昨晩は金曜日。専務はハリキッて「キャバクラはしご」をしてまいりました。

六本木 2軒 ~ 歌舞伎町 2軒です。

本来ハシゴしよとしていたわけではなく、ビゼ(bisser)でゆっくり飲もうと思ったのですが、23時頃に電話を入れてみると、なんと!フロントでの待ちが9組だって!
そんなん待ってられませんから、席が用意できたら電話してもらうよう、なじみのスタッフにお願いしてそれまでの間、時間つぶしで旧防衛庁近くにあるクラブ「エイジア」に行ったのだ。

ここの店長は仲良しさんなので、久々に会いに行ったのですが、なんと店長さんはつい先日お辞めになっていました。うわさでは今はミュゼルバで働いているそうです。 
なんだ。それならまた会えるね!

さてさてこのエイジアはというと、極めて普通のお店。女の子特に特徴なし。お店は小箱。料金は初めてなら交渉可能(6,000円くらいかな)。常連でもお店が暇でフリーではいれば交渉可能(同じく6,000~7,000円くらいにはなるかな)。

http://www.club-asia.jp/pc/

昨晩はそれなりに混んでましたよ。みなさん、がんばってくださいね。

さてちょうど一時間たった頃、ビゼから電話がはいり、「待ってました」と移動。

ビゼにつくとまだまだ大繁盛の混雑ぶり。フロントで5分ほど待って入りました。
本当は、広く女の子を観察できるメインフロアが良かったんだけど、席が空かなかったので、仕方なくVIPルームへ。

もともと静かに飲みたかったからいいか。と思ってたらこちらも大混雑で寿司詰めのギュウギュウ状態。なんだかうるさいし・・でもさすがビゼですから、混雑しててもサービスレベルは落ちるわけもなく、安心して楽しめました。

ビゼはいい。やっぱりいい。値ははりますが、あの落着きと心地よさ。女の子の質の高さは他にない。・・・と私は思うのです。人には好みがありあますから、みなさんにはどうか分かりませんけどね。

http://www.club-bisser.com/

とにかくお勧めです。
再来週、新店が開店だそうです。またまたオスカーが東京に伝説をつくるかな。

さてビゼを出て、歌舞伎町で仲間が飲んでることが分かったので合流のため移動。続きは歌舞伎町編で・・・

とにかく会員登録を!日本初の本格的求職広告でお仕事探しを応援!

キャバクラ遊びはお金がかかるよね。やめたくてもやめられない・・そんな時は計画的に。

|

« 男の価値を上げるMONO part2 | トップページ | 歌舞伎町 ブルーライン そして クロノス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/5721181

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木のキャバクラ エイジアそしてクラブビゼ(club bisser):

» 今が食い時だな!! [高岡]
これからイベント盛りだくさんだ!!今がチャンスだぞ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 18時16分

» 東京ミッドタウンWEB [東京ミッドタウン]
東京ミッドタウンWEBでは東京ミッドタウン関連情報を連日更新しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 20時31分

« 男の価値を上げるMONO part2 | トップページ | 歌舞伎町 ブルーライン そして クロノス »