« 歌舞伎町 ブルーライン そして クロノス | トップページ | 六本木バッドガールズ(BADDGIRLS) その2 »

iタウンページで同伴計画!

インターネットの電話帳「iタウンページ」が3月12日にパワーアップしたそうだ。

・・ということで、さっそくアクセスしてみたのだ。
iタウンページスクロール地図で探す」(β版)も、地図上に「口コミ」情報や店舗情報が表示される機能などが追加され、とっても便利になっているぞ。

たとえば、今日は六本木のキャバクラ「クラブ ビゼ(bisser)」の女の子と同伴だ!
まずは「iタウンページ」でクラブビゼの場所を探す。

店名の欄に「クラブビゼ」と入力し、住所欄に「東京都港区六本木」まで入れて検索。

ばっちり「ビゼ」が出てきたぞ。ふむふむ。意識したことはなかったけど「ビゼ」がある場所は3丁目なんだ。

それでは同伴デートの食事場所を探すとしよう。
今日はビゼのあの子を落とすための第一歩。大切なデートだ。失敗は許されない。

こんなときは「iタウンページスクロール地図で探す」(β版)の「口コミ」情報やで探すのだ。

iタウンページスクロール地図で探す」(β版)の画面で「港区六本木3丁目」と住所入力。
よしよし。周辺にいっぱい口コミ情報があるお店が表示されているぞ。口コミ情報のおけげで初めて行く店でも安心だ。お店の側で食事すれば女の子の出勤ギリギリまで一緒にいられるしね。何より、待ち合わせしてからお店を探すなんて不恰好なことはダンディーな専務のすることではないね!

これで今日の同伴もウキウキさ!

|

« 歌舞伎町 ブルーライン そして クロノス | トップページ | 六本木バッドガールズ(BADDGIRLS) その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/5737351

この記事へのトラックバック一覧です: iタウンページで同伴計画!:

» 新規大募集 [ポイントエックス]
パブ フロアレディー 18〜28才位迄 未経験者大歓迎 時給 5,000円以上日給3万5000円以上 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 20時38分

« 歌舞伎町 ブルーライン そして クロノス | トップページ | 六本木バッドガールズ(BADDGIRLS) その2 »