トップページ | 2007年4月 »

東京ミッドタウン

昨晩、東京ミッドタウンを見学して参りました。

六本木ヒルズができたと時もそうでしたが・・・

変貌していく六本木に、嬉しくもあり、寂しくもあり・・・

ミッドタウンを出た我々一行は、
「さて、俺達の六本木に帰るか!」

と、交差点に向かって歩き始めました・・・・・

-無理せず計画的にキャバクラ遊び

-検索エンジン対策はこちらから

| | コメント (3) | トラックバック (6)

歌舞伎町「クラブ雫」

キャッチに捕まってなんとなくGO!

長いこと歌舞伎町で遊んでますが、「クラブ雫」なんて店があること自体初めて知りました。

まぁ歌舞伎町にキャバクラは星の数ほどあるのでしょうから当たり前の話だね。

さて、「クラブ雫」は…というと、
①料金:キャッチと交渉し、確か70分・五千円(初回)。通常は知らない…
②店内:小箱で結構狭い・普通にきれい
③女の子ランク:3(5段階)

【キャッチで一見】が多いんじゃないかなー?
雰囲気は悪くなかったです。女の子はスレてなくてみんないい子。メジャー店で売れッコがいたりすると、なんかその子がタレント扱いみたいになって店中がピリピリするょね。
クラブ雫のようなひっそりとこじんまりとした店はそういうのがまったくないから落ち着けるね。

新橋、中野、高円寺なんかの雰囲気が好きな方はどうぞ(笑)。

-無理せず計画的にキャバクラ遊び

-検索エンジン対策はこちらから

| | コメント (2) | トラックバック (2)

キャバクラ人生劇場

めちゃめちゃオモロいキャバクラブログ見つけましたよ。
見つけたというより、そちらから見つけていただいたのですが…
私のつまらないブログにコメントをくださったので、そちらに遊びに行ってみたら…あら!ビックリ!おもしろい〜

元キャバクラの店長さんですって。

新宿キャバ組合長さんの「キャバクラ人生劇場」
http://blog.livedoor.jp/loving3155kkk/

元店長さんだけあって、内側から見たお店目線。
とにかくおもしろいし、勉強になります。
特に、キャバクラの仕組みを知りたい人にはいいですよ。

キャバクラとそこで働く女の子たちへの「愛」を感じるんだよね〜

だから、あまり変なことをすると怒られそうで恐い(笑)

でも、組合長!安心してください。

私も男の子だから、口説いたり、××しちゃったりもするけど…
根本は同じ。キャバクラと女の子たちを愛していますから!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

またまたクロノス(歌舞伎町)

数日前に反省したばかりなのに…新規開拓をおろそかに、またまたクロノスに行ってきました~

今日は接待もなかったし、お誘いもなかったので遊ばずに帰ろうとしてたのに…
メールが入りました。

「何してるの〜?」
お決まりの営業メールです。

「君のこと考えてた。(^_^)」
目には目を。お決まり文句には、お決まり文句を。

「じゃ、集合!」
!…あまりにストレートなお誘いの可愛いさに、気付いたらタクシーに飛び乗り、歌舞伎町に向かっておりました(笑)

でも素直に行くのは悔しいじゃないですか。メールしてくるくらいだから暇なんでしょう。こんな時は店のソバで出るまで携帯に電話します。ちょっとしつこいオヤジになってしまいますがたまにはいいじゃぁないですか。
そうすると、大抵の女の子は電話しながら店の外に出てくるのね。女の子につないでくれる店なら、お店に電話してもよし。フロントまで出てくるからね。

そして、…もうおわかりでしょ?そうです。恥ずかしいくらいベタなこと、やるんです。

「ごめんなー。今日は予定があって顔出せないんだー。明日行くよ。」
この【明日行くよ】がポイントです。
予定があるとかは彼女たちには通用しないのです。
「なんで?何時まで?うち四時までやってるよ~」
だから、とりあえず、嘘ッパチの明日の約束しちゃうんです。
ほとんどの女の子はこれ以上言いません。

「わかった~。明日絶対だよ~」っと、
ここまで女の子が言ったところで目の前に登場。

ここでの一言はみなさん次第。ちなみに私は、何も言わずに抱きしめる派です。
(どうせベタなことやってんだから、どこまでも)

つかい古された手と思うでしょうけど、効くんですよ(笑)

ちょっとばかり小技を使って、セクシーに遊びましょうよ。

次の日、彼女から。
「昨日はぁりがとぅ。あぁいぅサプライズ好き。
[中略]見たい映画決まったぁ?お休みの日に行こ!」

-無理せず計画的にキャバクラ遊び

-検索エンジン対策はこちらから

| | コメント (5) | トラックバック (1)

六本木バッドガールズ(BADDGIRLS) その2

月曜日の夜はまたまた久しぶりに六本木のバッドガールズ(BADGIRLS)で遊びました。

http://www.baddgirls.jp/

考えると行く店がパターン化してきたな。
これではいけませんね。皆さんに豊富で新鮮なネタを提供するために、今後はもっと幅を広げることにいたしましょう。

さて、バッドガールズは…といえば相変わらずの大盛況!30分くらい待ったよ。
今時、入店待ちって、他からみたら羨ましい店ですよね。
この店は本当に女子大生や専門学校の女の子が多いところ。
今は春休みシーズンだから、女の子の出勤も多いです。
相変わらず容姿レベルは高く、ウキウキワクワクしますよ~。

http://www.baddgirls.jp/

一度、おためしください。カジュアルな接客なのでタバコに火をつけたりはしません。そういうのをお望みの方は普通のキャバクラが良いでしょう。
今月は卒業シーズンだから、もうお店も辞めちゃう子も多いでしょう。
四月になって新人も入り落ちついてからお気に入りの女の子を探すことをおすすめします!(私は去年、口説く前にお別れという失敗をしました(涙)〜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

iタウンページで同伴計画!

インターネットの電話帳「iタウンページ」が3月12日にパワーアップしたそうだ。

・・ということで、さっそくアクセスしてみたのだ。
iタウンページスクロール地図で探す」(β版)も、地図上に「口コミ」情報や店舗情報が表示される機能などが追加され、とっても便利になっているぞ。

たとえば、今日は六本木のキャバクラ「クラブ ビゼ(bisser)」の女の子と同伴だ!
まずは「iタウンページ」でクラブビゼの場所を探す。

店名の欄に「クラブビゼ」と入力し、住所欄に「東京都港区六本木」まで入れて検索。

ばっちり「ビゼ」が出てきたぞ。ふむふむ。意識したことはなかったけど「ビゼ」がある場所は3丁目なんだ。

それでは同伴デートの食事場所を探すとしよう。
今日はビゼのあの子を落とすための第一歩。大切なデートだ。失敗は許されない。

こんなときは「iタウンページスクロール地図で探す」(β版)の「口コミ」情報やで探すのだ。

iタウンページスクロール地図で探す」(β版)の画面で「港区六本木3丁目」と住所入力。
よしよし。周辺にいっぱい口コミ情報があるお店が表示されているぞ。口コミ情報のおけげで初めて行く店でも安心だ。お店の側で食事すれば女の子の出勤ギリギリまで一緒にいられるしね。何より、待ち合わせしてからお店を探すなんて不恰好なことはダンディーな専務のすることではないね!

これで今日の同伴もウキウキさ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

歌舞伎町 ブルーライン そして クロノス

六本木から移動してきて、まずはブルーライン(blue line)。

ここには2時間前から仲間が先行して入っていたので合流です。お店に入ると驚くほどの閑散ぶり。お客さん2組。
今さっきまで大盛況の六本木にいたものですから、このギャップに驚きです。

気を取り直してすでに、女の子を3人はべらせ、貸切状態のお店をいいことに大騒ぎしている仲間のテンションに強引にあわせ、あっというまの2時間経過。

数日前にも書きましたが、このブルーライン(blue line)は特にいいお店ではないのですがこじんまりとまとまっていて雰囲気もよし。美人狙いには標的がいませんが普通の女の子を捜すには良いお店です。

ここで、合流した仲間から離脱。実は、本日ノルマがあってどうしても来て欲しいという連絡をクロノスの女の子から受けていたのです。普段はこの手のお願いはお断りなのですが、どうせ歌舞伎町にいるし、ブルーラインからクロノスまでは目と鼻の先ですので、閉店ギリギリに駆け込み。

http://www.nightstyle.jp/cronos/

もう4時でしたので、お店もたいして混んでいませんでしたので、女の子たち、従業員も一緒にさくっと飲んで、終了。
なんのために行ったのか分からなくなりましたが、まぁいいか。恩を売れたし。実はここの女の子に現在の標的がいます。もうしばらくしたらその様子を「キャバクラ指南房」にて・・・

とにかく会員登録を!日本初の本格的求職広告でお仕事探しを応援!


キャバクラ遊びはお金がかかるよね。やめたくてもやめられない・・そんな時は計画的に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六本木のキャバクラ エイジアそしてクラブビゼ(club bisser)

昨晩は金曜日。専務はハリキッて「キャバクラはしご」をしてまいりました。

六本木 2軒 ~ 歌舞伎町 2軒です。

本来ハシゴしよとしていたわけではなく、ビゼ(bisser)でゆっくり飲もうと思ったのですが、23時頃に電話を入れてみると、なんと!フロントでの待ちが9組だって!
そんなん待ってられませんから、席が用意できたら電話してもらうよう、なじみのスタッフにお願いしてそれまでの間、時間つぶしで旧防衛庁近くにあるクラブ「エイジア」に行ったのだ。

ここの店長は仲良しさんなので、久々に会いに行ったのですが、なんと店長さんはつい先日お辞めになっていました。うわさでは今はミュゼルバで働いているそうです。 
なんだ。それならまた会えるね!

さてさてこのエイジアはというと、極めて普通のお店。女の子特に特徴なし。お店は小箱。料金は初めてなら交渉可能(6,000円くらいかな)。常連でもお店が暇でフリーではいれば交渉可能(同じく6,000~7,000円くらいにはなるかな)。

http://www.club-asia.jp/pc/

昨晩はそれなりに混んでましたよ。みなさん、がんばってくださいね。

さてちょうど一時間たった頃、ビゼから電話がはいり、「待ってました」と移動。

ビゼにつくとまだまだ大繁盛の混雑ぶり。フロントで5分ほど待って入りました。
本当は、広く女の子を観察できるメインフロアが良かったんだけど、席が空かなかったので、仕方なくVIPルームへ。

もともと静かに飲みたかったからいいか。と思ってたらこちらも大混雑で寿司詰めのギュウギュウ状態。なんだかうるさいし・・でもさすがビゼですから、混雑しててもサービスレベルは落ちるわけもなく、安心して楽しめました。

ビゼはいい。やっぱりいい。値ははりますが、あの落着きと心地よさ。女の子の質の高さは他にない。・・・と私は思うのです。人には好みがありあますから、みなさんにはどうか分かりませんけどね。

http://www.club-bisser.com/

とにかくお勧めです。
再来週、新店が開店だそうです。またまたオスカーが東京に伝説をつくるかな。

さてビゼを出て、歌舞伎町で仲間が飲んでることが分かったので合流のため移動。続きは歌舞伎町編で・・・

とにかく会員登録を!日本初の本格的求職広告でお仕事探しを応援!

キャバクラ遊びはお金がかかるよね。やめたくてもやめられない・・そんな時は計画的に。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

男の価値を上げるMONO part2

すでにOCNドットフォンのオリジナルamadana電話機については紹介したが、どうしても加入したくなり「OCNドットフォン」たるものを調べていたら・・・

なんと!

OCNドットフォンとひかり電話を同時に使えば、相当便利でトクをしてしまいそうな予感。
NTTコミュニケーションズの050IP電話「OCNドットフォン」なら、1台の電話機で 「ひかり電話」と「OCNドットフォン」の併用が出来きるそうだ。
今までの電話番号がそのまま使える「ひかり電話」のメリットと、約180社の無料通話先に加えて割引サービス「着割」も適用される「OCNドットフォン」のメリットを組み合わせる「ダブルIP電話」・・・・・

IP電話に変更すると、電話番号が変わってしまうというデメリットが存在したが、どうやらそれを解消できるらしい・・・さらにオリジナルamadana電話機が使える!

「電話機が2台あれば、 「OCNドットフォン」の050番号と「ひかり電話」の一般番号をそれぞれ使い分けてることも可能だという。

同時に通話することもできる。。いいことづくめ。本当か?

http://www.ocn.ne.jp/voip/hikaridenwa/?banner_id=pressblog_c

私のつたない説明では分かりにくいだろう。詳しいことはこちらを見てみるがよい。

ダブルIP電話の設定も「らくらくスタートツール」で簡単に行えるということ。
OCNが提供する設定用ソフトウェア「らくらくスタートツール」を使えば、インターネット接続設定をはじめ、Webブラウザやメール、OCNドットフォン等の設定が全て行える。
サポートセンターのサポートもしっかりしているらしい・・・

最近は通信回線も色々と進化してきて、なにやら難しいから会社の子にまかせてほっておいたが、どうやらすごいことになっているようだ。

回線もキャバクラも常に、最先端をおいかけ、勉強しなくちゃダメだということね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

男の価値を上げるMONO

キャバクラ大好きな私も、それなりの社会的立場があるものだからMONO(物)にはこだわる。

そんな私が好きなMONOの一つは「amadana」のデザイン家電だ。

特に電卓がお気に入り。私のかばんにいつも入っている。商談時にいやらしい金額交渉も「amadana」の電卓なら、スマートだ。値引き交渉もむしろカッコいい。

そんな「amadana」と通信事業者最大手NTTコミュニケーションが驚くべきコラボレーションを実現した。

NTTコミュニケーションズのブロードバンドを使用する050IP電話、「OCNドットフォン」の加入者だけが購入できるIP電話対応のデザイン電話機を発表したというのだ。

コラボ限定レザー5色が選べるamadanaのデザイン電話機

MONO好きの私は聞いただけで欲しくなる。オフィスで使っても良し。プライベートで使っても絵になる。

携帯電話最盛期の時代に、あえて欲しくなる電話機といえば、もうこれしかないね。

よくやった。OCN&amadana。

さらに今ならキャンペーン中だという。

OCNドットフォン オリジナルamadana電話機をご購入し、アンケートに回答すると、抽選で200名に非売品のamadanaの刻印がほどこされた、他では手に入らないOCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドが当たるというのだ。

非売品の言葉に弱い私はもう揺れる気持ちを抑えられない。

OCNドットフォンに加入し、オリジナルamadana電話機をご購入し・・・

そしてOCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドを手に入れる日も近いだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

美しい胸の価値観

こんな広告を見つけたのだ。

   貴女もAカップ→ Bカップ→ Cカップ ⇒ Dカップ
      バストアップしてみる?
    U U→(。)(。) バストチェック診断実施中!

女性の90%はバストになんらかしらの悩みを持っているという。

Photo_1 

←これ、胸の組織ですって。

女の子って、男が皆、巨乳好きと思っていないかな?

わたし反対派。小ぶりでキレイな胸がいいよね。何よりも大切なのは姿勢だと思う。猫背はいかんよ。しゃきっとしてればみんなとてもキレイに見えるのに。

外見じゃないよ。中身だよ。といっても説得力ないのかな?

それぞれに価値観が違うよね。

理想に近づけるものならチャレンジしたいよね。がんばれ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

歌舞伎町ブルーライン

歌舞伎町のキャバクラ ブルーラインで飲んで参りました。
お店の方々には大変申し訳ないのですが、とりたてて特徴のないお店です。
しかし、なぜか…2ヶ月に一度くらい行きたくなるのです。
女の子がかわいいわけでもありません。
しかし…アットホームで心地よいお店です。
行けばわかります。特に盛り上がるわけでなく…
しかし、なぜか楽しいお店です。
この文章は、褒めたのかな?落としたのかな?(笑っ)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

歌舞伎町のキャバクラ クラブマックス その2

この週末は、歌舞伎町のキャバクラ、クラブマックスで葵ちゃんときりちゃんのファイナルショーに顔を出してきました。

http://www.club-max.jp/shinjuku/

最近、歌舞伎町は人が少なく、ここ老舗マックスもからり苦労している様子でしたが、久しぶりに全盛期のマックスが帰ってきた感じでした。

8時過ぎのオープン直後からかなりの混雑具合。さすがかつての(怒られるかな?)大人気アイドル葵ちゃんですね!

二人合同のファイナルショーは、レイザー光線がビュンビュン飛び交う今までにない演出で見ごたえがありましたよ。

一つの時代が終わりを告げました。本当にいままでお疲れ様でした。

クラブマックスさんもこれからが正念場ですね。

かつての従業員さんも復活し、体制をつくりなおしているようです。

歌舞伎町の中では比較的リーズナブルに飲めるお店で、ステージで繰り広げられるショーは華やかかつかわいらいい。がんばって残っていただきたいお店です。

みんな、がんばれ!

http://www.club-max.jp/shinjuku/

| | コメント (2) | トラックバック (4)

六本木のキャバクラビゼ

六本木のキャバクラで最高級なお店のひとつ「ビゼ」。

もちろんチックとか他にもあるけど、私はビゼで遊ぶことが多いです。
グラマラスの森田さんが内装を手掛けているだけあって単にお金をかけてるだけな感じではなく、センス溢れたインテリアですな。

http://www.club-bisser.com/

接待にもよく使います。
女の子は当然みんなキレイちゃんですよ。ヨリドリミドリで迷いますよ。本当にサイコ〜!
日頃、他のキャバクラではキャッキャと恋愛ごっこをして遊ぶ私ですが、ここは特別。
優雅にゆったりまったりとお酒を飲むのです。

ある社長は「ここなら銀座のクラブに行けばいい」といいますが、ダメなのです。
だってキャバクラが好きなんだもの(^∇^)
いくら高級と言っても、システムから女の子の感じまでやっぱりキャバクラ。だからいいんじゃんね~!
ちなみに銀座にはあまり行かない私ですが、たまに行きますとこっそり仲間から抜け出して銀座のビセに行くのです( ̄ー ̄)。

関西の大手グループ・オスカーさんの経営ですが、きっちり関東のテイストです。
一度はよってみてください。

すぐお隣にある、系列の「ミュゼルヴァ」も素敵。こちらも落ちつきます。大人なキャバクラだ。

http://www.club-muserva.com/

3月末にまたひとつお店をOPENするようです。期待してます。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

意外に案外 喜ばれるかもよプレゼント

1990年頃っていえば、その頃小学生だった子たちも、今ちょうどキャバクラ適齢期ではないですか?!

幼い頃に見ていた番組とかって誰でも懐かしくて機会があれば見たいと思うよね。

昔、流行ったじゃない?映画もゲームもファンタジーアドベンチャーもの。思い出すよね。

RPG伝説ヘポイ」はファンタジーRPGアニメの決定版として、放送当時、子供達から絶大な人気を集めた“RPGの王道”ともいえる要素満載の物語。

キャバ嬢ちゃんって休みの日とか出勤前にお家でDVDにかじりついている子多いよね。いいプレゼントになるんじゃない?

時計・指輪・バック・・・・そんなプレゼントばかりしているからキャバクラを攻略する!なんて意気込んじゃうことになるのでは?!

プレゼントは気持ちです(笑)。

ファンタジーRPGアニメの決定版「RPG伝説ヘポイ」

【BOX】2007年4月27日発売予定
価格¥35,910(税込)
品番:SVDB-0140

| | コメント (0) | トラックバック (4)

出張先の突然同伴は大吉

先週、撮影の仕事で名古屋に行きました。朝早い撮影だったので前のりしたので名古屋の有名な繁華街である錦・栄あたりで遊んだんですよ。

ふらっと入ったキャバクラに山田優似のかわいい子がいてね。あまり長くいなかったけど、話があっていい感じだったから、とりあえず連絡先を教えて、

「明日夕方には仕事終わるから連絡ちょーだい。終電の東京行きに乗れればいいからそれまで時間あるよ」と言い残して帰りました。

出張先のお遊びはこれでいいのです。

昔、私のお師匠様に言われました。

「こっちからシタイシタイ光線を出しちゃだめだ」「相手のシテシテ光線を感じるんだ」

って。シテシテ光線は感じませんでしたが、連絡がくればラッキーじゃん。

そんで、次の日・・・・

16時ころにまんまと電話がなりました。こちらもちょうどお仕事終了。何がしたいか聞くと同伴してほしいとのこと。いいじゃないですか。どうせ時間もないし、たまにいく地方なんで頻繁に会えるわけでもないし。多くを期待してはいけません。

女の子も、旅人相手に同じ条件だから多くは期待していないでしょう。それでも連絡くれて会おうといってくれるのだから、少しは好印象だったのでしょう。

そこで、同伴OK。出来るだけ早く会いたいと伝えると、6時には合えるとのこと。

待ち合わせして、繁華街をブラリデート。初めての名古屋だったので色々と案内をしてもらいました。それだけでもマンゾク。そんで居酒屋さんでお食事。

これがまたラッキーなことに身動きできないくらいの小さなせまーい個室。

体が密着・心も親密です。

出勤時間まで、猛烈に口説いて口説いて(もちろん紳士的にね)

最後はせまーい個室でいっぱいchu-☆chu-☆しました。ご馳走様。

なんか「今日限り」って感覚はお互いにいい意味で割り切れる感じがあるじゃぁないですか。なんとなく分かりますでしょう?

過去にも同様の経験があります。そしてさらに、東京に友達つれて遊びにいらっしゃいとお誘いすると、かなり高い確率でいらしゃいます。(今回もその予定)

と、いうわけで本日のキャバクラ指南房。

「出張先の突然同伴は大吉」ということで。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

攻略法?

なんとなく成り行きでこのブログをはじめたんですね。

そこでキャバクラに関するブログって他にどんなのがあるんだろうって探してみたんです。

そしたら・・・以外に多かったのが「キャバ嬢の攻略法」みたいなブログ。

びっくりしました。

お客側(男側?)が書いているものと、キャバ嬢側(女の子側)が書いているものと両方あるのね。

こんなものを売ってるよ!↓↓

モテ■キャバナイト できる男のキャバクラ攻略術 DVD モテ■キャバナイト できる男のキャバクラ攻略術

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/08/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんかおかしくない?

キャバクラって・・・キャバ嬢・・・て攻略するものなの?!キャバクラで働いてる子って言ったって普通の女の子じゃん!そりゃ色恋を武器に使って商売しているようなところがあるかもしれないけど・・・・

私もね、時々は口説きますよ。本気で好きになってしまうこともありますからね。本気でなくても、いいな~やりて~なーと思うこともありますよ。男の子だもん!!!

でも、どっちにしても攻略っていうよりも、普通に口説くってかんじだよね。

普通に女の子に接して、女の子に気に入られるように努力して、やさしくして・・・ふつうじゃんね!

それを攻略というのなら私も皆さんのお役に立てることがあるかもしれません。

私のリアルな口説き過程をここで実況するのも気が惹けますが、どこの店か、誰なのかが特定できない範囲で書いていくことにしましょう。

お楽しみにぃ。

ひとつ参考までに。

キャバ嬢の落とし方を教えてくれる某嬢のブログで見つけました。すべて当てはまらない場合、色恋営業に完全にやられちゃっているケースだそうです。やられちゃっているようでしたら反省してください(笑)。・・・しかし改めて考えるほどのことでもないですよね。

店以外で会った事はありますか?

キスをした事はありますか?

エッチをした事はありますか?

キャバ嬢の出勤前に一緒にいた事はありますか?(同伴ではなく)

キャバ嬢の仕事の後に会った事はありますか?(アフターではなく)

キャバ嬢のお休みの日に一緒に過ごしていますか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

劇薬メソミル!毒入りヨーグルト

なんだか恐い事件が起きてますが、私にとってはインフルエンザで寝込んでしまい大好きなキャバクラにいけない事が事件です。

もちろん自分の会社も心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

六本木 キャンパスパブ BADGIRLS

スクエアビルにあるこの店、ご存知の方も多いでしょう。

賛否両論ですが、私この店大好き。

悪く言えば教育されていない店ですが、

よく言えばその気軽さが良い。

レギュラーで毎日出ているような子は態度も何もすべてキャバ嬢と変わりませんが

月に数回出勤している本物のアルバイト女子大生がいらっしゃるのです。

某4年生大学の学生ちゃんを車で校門まで迎えに行っちゃいました。

あの感動は忘れられません。

(こんなことをしているのが社員にばれたらたまりません)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

CHU-LIP 大塚愛

CHU-LIP(DVD付) CHU-LIP(DVD付)

アーティスト:大塚愛
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この子、かわいいよね。

キャバクラファンは大塚ファンが多いと思うのだが、

どうでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高熱にうなされながらも

キャバ嬢からのメールにはせっせと返信する。
これをかっこいいと思える境地にいらしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

心配

インフルエンザにかかっちゃってさ。

みんなに移しちゃいけないから会社休んでます。

日頃できないことをやれるから良いけど・・・

会社が心配。

こういう時って昔のこととか考えるよね。

何か具体的なアイデアもなく、

手に職があるわけもなく、

それでも漠然とした自信が沸いてきて沸いてきて

脱サラするかしないかでグチグチ悩んでいた頃、

某大手化粧品会社の役員さんが・・

「読んでみなさい。」って薦めてくれた本。

人とのコミュニケーションがどれだけ大切か。

極論は対話だけでビジネスはやり切れるって自信がもてる本。

私の人生を決めた本です。

人を動かす 新装版 人を動かす 新装版

著者:デール カーネギー,Dale Carnegie
販売元:創元社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

新宿歌舞伎町 クラブ マックス

今週末、新宿歌舞伎町のキャバクラを代表する女の子が歌舞伎町を卒業します。

クラブマックスの水嶋葵嬢と朝比奈きり嬢。

http://www.club-max.jp/shinjuku/

よくがんばりましたね。9日にファイナルショーを行うようです。

お時間調整が付く方は応援に行ってあげてください。

まぁ、最近のマックスはなんだかめちゃくちゃで(率直にかわいくない!)

足が遠のいてましたが、

確かに歌舞伎町の一時代を担った店であり、この二人もその立役者であったことには間違いはないんだろうね。ちょっとタイミングを見誤ったかな。

もう少しはやければ華麗な終わりだったのかもしれませんね。

とはいえ、本当にお疲れさんです。

長い長い歌舞伎町の歴史にまた一つ伝説が刻まれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌舞伎町のキャバクラって

歌舞伎町って好きなんですよ。六本木も楽しいですけどやっぱり新宿歌舞伎町。

アジア最高の歓楽街はいまも元気です。規制がどれだけ厳しくなっても上手に(?)潜り抜けるし。あのパワーは見てて関心しますね。

あまり足を向けない人は「歌舞伎町」と聞いただけで怖い街を想像するそうですが、そんなことはない。一般人には優しい街です。

一時はボッタグリが横行しましたけどね・・・私も若い頃はやられましたよ。

でも通っているうちに叙々にわかってくるのですよ。

キャッチのお兄さん達も頻繁に見かける人は怪しくない人たちだし、

歌舞伎町の中ですごしていると街の中の情報が嫌でも入ってくるものですよ。

店員のお兄ちゃんやら女の子達からね。

中には、どこそこのだれそれが殺された・・・とかそんな恐ろしい話も入りますが普通にすごしていれば関係のない話ですから、そういう話は無視です。

でも不思議なことにずっと長く過ごしているとそういう人も面識がある人だったりして、あまり無視できない話だったりもしますが・・(汗)

とにかく歌舞伎町が好きなのです。

夜が更けて、区役所から通りを入っていくと

ワクワク感と安心感が入り混じるなんとも不思議な感覚に陥るのは私だけでしょうか?

なんて思いながら、会社のこともちゃんと考えていますよ。しっかりかせがないと大好きなキャバクラに通えなくなっちゃいますからね!稲盛大先生のアメーバ経営。ぜひ読んでみてください。

アメーバ経営―ひとりひとりの社員が主役 Book アメーバ経営―ひとりひとりの社員が主役

著者:稲盛 和夫
販売元:日本経済新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿歌舞伎町 クロノス

今日のTVは宇多田ヒカルちゃんの離婚でもちきりですね。

Flavor Of Life Music Flavor Of Life

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:東芝EMI
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それはおいといて・・・

新宿歌舞伎町の区役所通りが私の出没エリアです。

先週はクロノスに通っておりました。わりと昔からあるお店ですが最近、某嬢が復活なさったので私も復活です。

http://www.nightstyle.jp/cronos/

久々のクロノスは少しチープな感じでしたね。お店の女の子たちに聞いてみたらソファーが変わったとのこと。た確かにカラオケボックスなどで頻繁にみかけるタイプのソファーに変わっておりまする。

人によって好みは様々でしょうが、私は少し高級ないわゆるNewClubな雰囲気をもつお店が好みなのです。そんなわけでこの店は少しチープに感じてしまうんですね。

女の子はねー。 うーん・・・極めて普通です。正直申しまして友人を自信満々で招待できるお店ではないね。閉店間際は女の子達も酔っ払って氷やらなにやらが飛び交っていましたー(笑)

現金獲得サイト
は⇒コチラから

「本田ちよ」のネットローン

〓モビット〓10秒審査!来店不要

| | コメント (0) | トラックバック (6)

すたーと

インフルエンザにかかりました。

高熱にうなされてます。

ちまたで話題の「タミフル」を処方されました。

もう、いい大人なので幻覚を見て飛び降りることはないでしょうが

お医者様に誰か常にソバにいてもらってくださいといわれました。

怖ーい。

しばらく会社に出れそうにないので、ブログでも書こうかと。

1~2ヶ月さかのぼりますので宜しくです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

特別が日常になるということ。

Img_shop_2 ゴールドの輝きには

夜の蝶を惑わす魔法がある・・・

「その特別が日常になる」という魔法。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャバクラが好きの方のお役に立てれば・・・

キャバクラ好きが高じて、ブログを開設してみました。同じ思いの方、ぜひ遊びにいらしてください。

一緒にキャバクラを200%楽しみませんか?キャバクラをこよなく愛し、すべてをそこに懸ける人をかっこいいと思える境地に達してみませんか?

ず~と昔から、キャバクラが大好きです。

女の子達はもちろん。

そこで働く従業員さんも。

少しでもその世界を広げれればな。と思い・・・・

何かの足しになりますかしらね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »