« 六本木バッドガールズ(BADDGIRLS) その2 | トップページ | キャバクラ人生劇場 »

またまたクロノス(歌舞伎町)

数日前に反省したばかりなのに…新規開拓をおろそかに、またまたクロノスに行ってきました~

今日は接待もなかったし、お誘いもなかったので遊ばずに帰ろうとしてたのに…
メールが入りました。

「何してるの〜?」
お決まりの営業メールです。

「君のこと考えてた。(^_^)」
目には目を。お決まり文句には、お決まり文句を。

「じゃ、集合!」
!…あまりにストレートなお誘いの可愛いさに、気付いたらタクシーに飛び乗り、歌舞伎町に向かっておりました(笑)

でも素直に行くのは悔しいじゃないですか。メールしてくるくらいだから暇なんでしょう。こんな時は店のソバで出るまで携帯に電話します。ちょっとしつこいオヤジになってしまいますがたまにはいいじゃぁないですか。
そうすると、大抵の女の子は電話しながら店の外に出てくるのね。女の子につないでくれる店なら、お店に電話してもよし。フロントまで出てくるからね。

そして、…もうおわかりでしょ?そうです。恥ずかしいくらいベタなこと、やるんです。

「ごめんなー。今日は予定があって顔出せないんだー。明日行くよ。」
この【明日行くよ】がポイントです。
予定があるとかは彼女たちには通用しないのです。
「なんで?何時まで?うち四時までやってるよ~」
だから、とりあえず、嘘ッパチの明日の約束しちゃうんです。
ほとんどの女の子はこれ以上言いません。

「わかった~。明日絶対だよ~」っと、
ここまで女の子が言ったところで目の前に登場。

ここでの一言はみなさん次第。ちなみに私は、何も言わずに抱きしめる派です。
(どうせベタなことやってんだから、どこまでも)

つかい古された手と思うでしょうけど、効くんですよ(笑)

ちょっとばかり小技を使って、セクシーに遊びましょうよ。

次の日、彼女から。
「昨日はぁりがとぅ。あぁいぅサプライズ好き。
[中略]見たい映画決まったぁ?お休みの日に行こ!」

-無理せず計画的にキャバクラ遊び

-検索エンジン対策はこちらから

|

« 六本木バッドガールズ(BADDGIRLS) その2 | トップページ | キャバクラ人生劇場 »

コメント

お奨めブログの方リンク貼ってくれまして有難うございます。早速私のおススメ覧にも貼らして頂きました。
しかし素敵過ぎるベタな行動ですね★
でもこの手法はキャストからすると一番感動的かつ印象に残る演出なんですね~☆
さすが良く心得てます・・・☆
これからもクロノスで素敵なキャバライフを・・・
それでは今後とも宜しくお願いします

投稿: 新宿キャバ組合長 | 2007年3月26日 (月) 23時37分

組合長、コメント・・・早っ!

ベタでしょう(笑)
でも、いいでしょう!

投稿: 専務(-_-)! | 2007年3月26日 (月) 23時42分

ナイスなタイミングでした!
しかし→最高にうらやましすぃ~です(笑)
ではお先におやすみなさい・・good night

投稿: 新宿キャバ組合長 | 2007年3月26日 (月) 23時48分

おはつです

お店の名前がでていて面白いですね

これから読ませていただきます ┏○

投稿: わたなべ | 2007年3月28日 (水) 18時30分

わたなべさん、はじめまして
コメントどうもです。
>これから読ませていただきます ┏○
緊張します。
読んでいる人がいるということを
あまり意識したことがなかったので(汗)。

投稿: 専務(-_-)! | 2007年3月28日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/5820361

この記事へのトラックバック一覧です: またまたクロノス(歌舞伎町):

» いしだ壱成と川合千春再婚!? [いしだ壱成と川合千春再婚!?]
いしだ壱成と川合千春再婚!?真相は!! [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 16時40分

« 六本木バッドガールズ(BADDGIRLS) その2 | トップページ | キャバクラ人生劇場 »