« iタウンページで同伴計画! | トップページ | またまたクロノス(歌舞伎町) »

六本木バッドガールズ(BADDGIRLS) その2

月曜日の夜はまたまた久しぶりに六本木のバッドガールズ(BADGIRLS)で遊びました。

http://www.baddgirls.jp/

考えると行く店がパターン化してきたな。
これではいけませんね。皆さんに豊富で新鮮なネタを提供するために、今後はもっと幅を広げることにいたしましょう。

さて、バッドガールズは…といえば相変わらずの大盛況!30分くらい待ったよ。
今時、入店待ちって、他からみたら羨ましい店ですよね。
この店は本当に女子大生や専門学校の女の子が多いところ。
今は春休みシーズンだから、女の子の出勤も多いです。
相変わらず容姿レベルは高く、ウキウキワクワクしますよ~。

http://www.baddgirls.jp/

一度、おためしください。カジュアルな接客なのでタバコに火をつけたりはしません。そういうのをお望みの方は普通のキャバクラが良いでしょう。
今月は卒業シーズンだから、もうお店も辞めちゃう子も多いでしょう。
四月になって新人も入り落ちついてからお気に入りの女の子を探すことをおすすめします!(私は去年、口説く前にお別れという失敗をしました(涙)〜)

|

« iタウンページで同伴計画! | トップページ | またまたクロノス(歌舞伎町) »

コメント

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
女優の広末涼子さんに…なぜかネット上でやりマンだと噂が流れている。
噂の広がった原因は「某クラブに行けば広末とヤレる。」
「複数の客にマワされた。」


http://guaegt.seesaa.net/?1316690031

実際には信じられないが広末涼子のやりマンの情報について調べていたら…
広末涼子のクラブでの一部始終が撮影されたと言われる映像が
ネット上に流失していて、動画で見れるサイトを発見してしまった…


http://guaegt.seesaa.net/?1316690031

投稿: 広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手! | 2011年10月14日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/5772263

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木バッドガールズ(BADDGIRLS) その2:

« iタウンページで同伴計画! | トップページ | またまたクロノス(歌舞伎町) »