« 新宿歌舞伎町 クロノス | トップページ | 新宿歌舞伎町 クラブ マックス »

歌舞伎町のキャバクラって

歌舞伎町って好きなんですよ。六本木も楽しいですけどやっぱり新宿歌舞伎町。

アジア最高の歓楽街はいまも元気です。規制がどれだけ厳しくなっても上手に(?)潜り抜けるし。あのパワーは見てて関心しますね。

あまり足を向けない人は「歌舞伎町」と聞いただけで怖い街を想像するそうですが、そんなことはない。一般人には優しい街です。

一時はボッタグリが横行しましたけどね・・・私も若い頃はやられましたよ。

でも通っているうちに叙々にわかってくるのですよ。

キャッチのお兄さん達も頻繁に見かける人は怪しくない人たちだし、

歌舞伎町の中ですごしていると街の中の情報が嫌でも入ってくるものですよ。

店員のお兄ちゃんやら女の子達からね。

中には、どこそこのだれそれが殺された・・・とかそんな恐ろしい話も入りますが普通にすごしていれば関係のない話ですから、そういう話は無視です。

でも不思議なことにずっと長く過ごしているとそういう人も面識がある人だったりして、あまり無視できない話だったりもしますが・・(汗)

とにかく歌舞伎町が好きなのです。

夜が更けて、区役所から通りを入っていくと

ワクワク感と安心感が入り混じるなんとも不思議な感覚に陥るのは私だけでしょうか?

なんて思いながら、会社のこともちゃんと考えていますよ。しっかりかせがないと大好きなキャバクラに通えなくなっちゃいますからね!稲盛大先生のアメーバ経営。ぜひ読んでみてください。

アメーバ経営―ひとりひとりの社員が主役 Book アメーバ経営―ひとりひとりの社員が主役

著者:稲盛 和夫
販売元:日本経済新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 新宿歌舞伎町 クロノス | トップページ | 新宿歌舞伎町 クラブ マックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/5577844

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎町のキャバクラって:

« 新宿歌舞伎町 クロノス | トップページ | 新宿歌舞伎町 クラブ マックス »