« 歌舞伎町ブルーライン | トップページ | 男の価値を上げるMONO »

美しい胸の価値観

こんな広告を見つけたのだ。

   貴女もAカップ→ Bカップ→ Cカップ ⇒ Dカップ
      バストアップしてみる?
    U U→(。)(。) バストチェック診断実施中!

女性の90%はバストになんらかしらの悩みを持っているという。

Photo_1 

←これ、胸の組織ですって。

女の子って、男が皆、巨乳好きと思っていないかな?

わたし反対派。小ぶりでキレイな胸がいいよね。何よりも大切なのは姿勢だと思う。猫背はいかんよ。しゃきっとしてればみんなとてもキレイに見えるのに。

外見じゃないよ。中身だよ。といっても説得力ないのかな?

それぞれに価値観が違うよね。

理想に近づけるものならチャレンジしたいよね。がんばれ!

|

« 歌舞伎町ブルーライン | トップページ | 男の価値を上げるMONO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/5701024

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい胸の価値観:

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 21時29分

« 歌舞伎町ブルーライン | トップページ | 男の価値を上げるMONO »