« 美しい胸の価値観 | トップページ | 男の価値を上げるMONO part2 »

男の価値を上げるMONO

キャバクラ大好きな私も、それなりの社会的立場があるものだからMONO(物)にはこだわる。

そんな私が好きなMONOの一つは「amadana」のデザイン家電だ。

特に電卓がお気に入り。私のかばんにいつも入っている。商談時にいやらしい金額交渉も「amadana」の電卓なら、スマートだ。値引き交渉もむしろカッコいい。

そんな「amadana」と通信事業者最大手NTTコミュニケーションが驚くべきコラボレーションを実現した。

NTTコミュニケーションズのブロードバンドを使用する050IP電話、「OCNドットフォン」の加入者だけが購入できるIP電話対応のデザイン電話機を発表したというのだ。

コラボ限定レザー5色が選べるamadanaのデザイン電話機

MONO好きの私は聞いただけで欲しくなる。オフィスで使っても良し。プライベートで使っても絵になる。

携帯電話最盛期の時代に、あえて欲しくなる電話機といえば、もうこれしかないね。

よくやった。OCN&amadana。

さらに今ならキャンペーン中だという。

OCNドットフォン オリジナルamadana電話機をご購入し、アンケートに回答すると、抽選で200名に非売品のamadanaの刻印がほどこされた、他では手に入らないOCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドが当たるというのだ。

非売品の言葉に弱い私はもう揺れる気持ちを抑えられない。

OCNドットフォンに加入し、オリジナルamadana電話機をご購入し・・・

そしてOCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドを手に入れる日も近いだろう。

|

« 美しい胸の価値観 | トップページ | 男の価値を上げるMONO part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/5698594

この記事へのトラックバック一覧です: 男の価値を上げるMONO:

» ショップジャパンshopjapan [ショップジャパンshopjapan]
ショップジャパン SHOP JAPAN info では、ショップジャパンで放送中の人気商品の口コミ情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 11時53分

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 21時28分

« 美しい胸の価値観 | トップページ | 男の価値を上げるMONO part2 »