« 六本木のキャバクラビゼ | トップページ | 歌舞伎町ブルーライン »

歌舞伎町のキャバクラ クラブマックス その2

この週末は、歌舞伎町のキャバクラ、クラブマックスで葵ちゃんときりちゃんのファイナルショーに顔を出してきました。

http://www.club-max.jp/shinjuku/

最近、歌舞伎町は人が少なく、ここ老舗マックスもからり苦労している様子でしたが、久しぶりに全盛期のマックスが帰ってきた感じでした。

8時過ぎのオープン直後からかなりの混雑具合。さすがかつての(怒られるかな?)大人気アイドル葵ちゃんですね!

二人合同のファイナルショーは、レイザー光線がビュンビュン飛び交う今までにない演出で見ごたえがありましたよ。

一つの時代が終わりを告げました。本当にいままでお疲れ様でした。

クラブマックスさんもこれからが正念場ですね。

かつての従業員さんも復活し、体制をつくりなおしているようです。

歌舞伎町の中では比較的リーズナブルに飲めるお店で、ステージで繰り広げられるショーは華やかかつかわいらいい。がんばって残っていただきたいお店です。

みんな、がんばれ!

http://www.club-max.jp/shinjuku/

|

« 六本木のキャバクラビゼ | トップページ | 歌舞伎町ブルーライン »

コメント

始めまして。
新宿マックスですか・・・
いいお店ですよね
去年から歌舞伎町も新店ラッシュが続いておりますが今や老舗といってもおかしくないお店なんで頑張ってもらいたいものです。応援お願いします!

投稿: 新宿キャバ組合長 | 2007年3月24日 (土) 13時02分

コメントありがとうです。
組合長のブログ・・・おもしろい。
参考になります。
私も歌舞伎町と六本木その他のキャバクラで
10年選手になりました。
まだまだ、勉強中です。

投稿: 専務(-_-) ! | 2007年3月26日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/5640323

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎町のキャバクラ クラブマックス その2:

» 画像・アイドル・芸能人の全て [画像・アイドル・芸能人の全て]
芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 23時16分

» 画像・アイドル・芸能人大全集 [画像・アイドル・芸能人大全集]
芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 23時54分

» 画像・アイドル・芸能人大辞典 [画像・アイドル・芸能人大辞典]
芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 00時13分

» キャバ嬢口説き方 キャバ嬢落とし方 [キャバ嬢口説き方 キャバ嬢落とし方]
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。この度、キャバ嬢口説き方 キャバ嬢落とし方というサイトを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。貴ブログ訪問者であるキャバクラに興味のある方には有益な情報だと思っております。 是非、ご訪問頂ければ幸いです。万が一、不必要な場合は削除して下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 17時17分

« 六本木のキャバクラビゼ | トップページ | 歌舞伎町ブルーライン »