« 意外に案外 喜ばれるかもよプレゼント | トップページ | 歌舞伎町のキャバクラ クラブマックス その2 »

六本木のキャバクラビゼ

六本木のキャバクラで最高級なお店のひとつ「ビゼ」。

もちろんチックとか他にもあるけど、私はビゼで遊ぶことが多いです。
グラマラスの森田さんが内装を手掛けているだけあって単にお金をかけてるだけな感じではなく、センス溢れたインテリアですな。

http://www.club-bisser.com/

接待にもよく使います。
女の子は当然みんなキレイちゃんですよ。ヨリドリミドリで迷いますよ。本当にサイコ〜!
日頃、他のキャバクラではキャッキャと恋愛ごっこをして遊ぶ私ですが、ここは特別。
優雅にゆったりまったりとお酒を飲むのです。

ある社長は「ここなら銀座のクラブに行けばいい」といいますが、ダメなのです。
だってキャバクラが好きなんだもの(^∇^)
いくら高級と言っても、システムから女の子の感じまでやっぱりキャバクラ。だからいいんじゃんね~!
ちなみに銀座にはあまり行かない私ですが、たまに行きますとこっそり仲間から抜け出して銀座のビセに行くのです( ̄ー ̄)。

関西の大手グループ・オスカーさんの経営ですが、きっちり関東のテイストです。
一度はよってみてください。

すぐお隣にある、系列の「ミュゼルヴァ」も素敵。こちらも落ちつきます。大人なキャバクラだ。

http://www.club-muserva.com/

3月末にまたひとつお店をOPENするようです。期待してます。

|

« 意外に案外 喜ばれるかもよプレゼント | トップページ | 歌舞伎町のキャバクラ クラブマックス その2 »

コメント

祇園や北新地も負けないレベルのお店があるだろうと思います。
キャバクラは少ないでしょうけれどもねぇ。。。

投稿: 最高級キャバクラ | 2008年5月19日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/5608586

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木のキャバクラビゼ:

» これが戦慄の情報です! [前代未聞の情報です!]
キャバクラに必要な物はモテる事と金がある事! キャバクラ愛好家のためにあるような情報です!本物です。300万円はする情報を私個人が19800円で提供! [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 23時40分

« 意外に案外 喜ばれるかもよプレゼント | トップページ | 歌舞伎町のキャバクラ クラブマックス その2 »