« 劇薬メソミル!毒入りヨーグルト | トップページ | 出張先の突然同伴は大吉 »

攻略法?

なんとなく成り行きでこのブログをはじめたんですね。

そこでキャバクラに関するブログって他にどんなのがあるんだろうって探してみたんです。

そしたら・・・以外に多かったのが「キャバ嬢の攻略法」みたいなブログ。

びっくりしました。

お客側(男側?)が書いているものと、キャバ嬢側(女の子側)が書いているものと両方あるのね。

こんなものを売ってるよ!↓↓

モテ■キャバナイト できる男のキャバクラ攻略術 DVD モテ■キャバナイト できる男のキャバクラ攻略術

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/08/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんかおかしくない?

キャバクラって・・・キャバ嬢・・・て攻略するものなの?!キャバクラで働いてる子って言ったって普通の女の子じゃん!そりゃ色恋を武器に使って商売しているようなところがあるかもしれないけど・・・・

私もね、時々は口説きますよ。本気で好きになってしまうこともありますからね。本気でなくても、いいな~やりて~なーと思うこともありますよ。男の子だもん!!!

でも、どっちにしても攻略っていうよりも、普通に口説くってかんじだよね。

普通に女の子に接して、女の子に気に入られるように努力して、やさしくして・・・ふつうじゃんね!

それを攻略というのなら私も皆さんのお役に立てることがあるかもしれません。

私のリアルな口説き過程をここで実況するのも気が惹けますが、どこの店か、誰なのかが特定できない範囲で書いていくことにしましょう。

お楽しみにぃ。

ひとつ参考までに。

キャバ嬢の落とし方を教えてくれる某嬢のブログで見つけました。すべて当てはまらない場合、色恋営業に完全にやられちゃっているケースだそうです。やられちゃっているようでしたら反省してください(笑)。・・・しかし改めて考えるほどのことでもないですよね。

店以外で会った事はありますか?

キスをした事はありますか?

エッチをした事はありますか?

キャバ嬢の出勤前に一緒にいた事はありますか?(同伴ではなく)

キャバ嬢の仕事の後に会った事はありますか?(アフターではなく)

キャバ嬢のお休みの日に一緒に過ごしていますか?

|

« 劇薬メソミル!毒入りヨーグルト | トップページ | 出張先の突然同伴は大吉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/5589678

この記事へのトラックバック一覧です: 攻略法?:

» キャバ嬢口説き方 キャバ嬢落とし方 [キャバ嬢口説き方 キャバ嬢落とし方]
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。この度、キャバ嬢口説き方 キャバ嬢落とし方というサイトを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。貴ブログ訪問者であるキャバクラに興味のある方には有益な情報だと思っております。 是非、ご訪問頂ければ幸いです。万が一、不必要な場合は削除して下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 17時05分

« 劇薬メソミル!毒入りヨーグルト | トップページ | 出張先の突然同伴は大吉 »