« キャバクラ人生劇場 | トップページ | 東京ミッドタウン »

歌舞伎町「クラブ雫」

キャッチに捕まってなんとなくGO!

長いこと歌舞伎町で遊んでますが、「クラブ雫」なんて店があること自体初めて知りました。

まぁ歌舞伎町にキャバクラは星の数ほどあるのでしょうから当たり前の話だね。

さて、「クラブ雫」は…というと、
①料金:キャッチと交渉し、確か70分・五千円(初回)。通常は知らない…
②店内:小箱で結構狭い・普通にきれい
③女の子ランク:3(5段階)

【キャッチで一見】が多いんじゃないかなー?
雰囲気は悪くなかったです。女の子はスレてなくてみんないい子。メジャー店で売れッコがいたりすると、なんかその子がタレント扱いみたいになって店中がピリピリするょね。
クラブ雫のようなひっそりとこじんまりとした店はそういうのがまったくないから落ち着けるね。

新橋、中野、高円寺なんかの雰囲気が好きな方はどうぞ(笑)。

-無理せず計画的にキャバクラ遊び

-検索エンジン対策はこちらから

|

« キャバクラ人生劇場 | トップページ | 東京ミッドタウン »

コメント

小箱のほうが女の子同士あまり争わなくていいかもですね

でも歌舞伎町はすぐにお店ができたりなくなったりしますね

投稿: わたなべ | 2007年3月31日 (土) 11時50分

>わたなべさん
お店の名前だけ変えて再出発したりね・・
長く勝ち続けるのは大変なんでしょうね。

投稿: 専務(-_-)! | 2007年3月31日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/5895119

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎町「クラブ雫」:

» セクハラみのもんた「愛人になったらメインに・・・」 [楽勝!生活の知恵大全集。]
封印されていた“セクハラ”ネタが・・・。 今やTBS「朝ズバッ!」で朝の顔としてもおなじみとなった司会者・みのもんた。 ところがこの番組、昨年秋にある異変が起きていたという。それまで出演していたAアナが、突然番組から姿を消したのだ。その理由は… [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 13時05分

» 新規リニューアル大募集 [ボンバー]
パブフロアレディ 18才〜30才位迄幅広く大募集 未経験の方大歓迎 時給5,000円 日給3万5000円以上 [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 17時41分

« キャバクラ人生劇場 | トップページ | 東京ミッドタウン »