« 札幌すすきの キャバクラ「KABUKICHO(かぶきちょう)」 | トップページ | 新宿歌舞伎町CAMELLIA(カメリア) »

六本木キャバクラ「MODEL CLUB As.」

なんとな~く、キャッチのお兄さんがいい子だったから、
つれられていってみました。

「MODEL CLUB As.」
港区六本木3-9-5 ゼックスバウム館3階 にあります。

ミュゼルバの向かいにビルです。

昔から、店が入れ替わるところですよね。

HPが見つからないので、おそらくないのでしょう。
昨年12月オープンだそうです。

2チャンネルであまりいいこと書かれてませんでしたが、
私的には良いお店でしたよ。

小箱で、新しいわりにはカーペットとか汚かったけど(笑)

きれいな子もいっぱいいたよ。

値段は良く分かりません。
高くも、安くもないんんじゃないかな~?

ただ、よく思うのですが、店名に「モデル」とかはやめたほうが
良くないかな?
なんか「どうせ・・・」と否定的に思ってしまうよね。
専務、心が汚れてきたかしら?

いすれにしても、ここは・・・
六本木の大御所に飽きたら、いいかもね。
保証はしませんよ。私、許容範囲広いんで(笑)

|

« 札幌すすきの キャバクラ「KABUKICHO(かぶきちょう)」 | トップページ | 新宿歌舞伎町CAMELLIA(カメリア) »

コメント

どうもです

最近更新しないんで心配してます。

お元気してますか??????

投稿: 新宿キャバ組合長 | 2007年5月15日 (火) 11時25分

組合長!
大丈夫!生きてます!
これでも、ビジネスマンなもので、
ただいまちょっと繁忙期・・・
でもご安心ください。
深夜はちゃんと遊んでいますから
ネタはどんどん貯まっってま~す!

投稿: 専務(-_-)! | 2007年5月15日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/6239173

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木キャバクラ「MODEL CLUB As.」:

» キャバクラでの痛客・変客達 [キャバクラ人生劇場]
キャバクラでの痛客・変客達 キャバクラには 様々なお客が集う・・・ まさに 人種のルツボ・・・ まとも客 から 奇人変人 まで 何でもありの世界です!! 今回は今まで私が見た、そんな 奇人....... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 18時04分

« 札幌すすきの キャバクラ「KABUKICHO(かぶきちょう)」 | トップページ | 新宿歌舞伎町CAMELLIA(カメリア) »