« 東京ミッドタウン | トップページ | 歌舞伎町 摩天楼 »

歌舞伎町クラブキング(KING )

最近キングに行ってきたのは2月の末くらいだったかな…
http://www.clubking.jp/
キングと言えば昔は歌舞伎町の最高峰といわれ、お客さんが絶えなかったな…
一時間以上待って入ることは当たり前だった時代だ。
青木瀬里奈さんという名実ともに嬢王と呼べる方がいたよねぇ。名刺、いまでも大切に保管してます!(しかも、旧キン(移転前をこう呼ぶ)の頃にもらった名刺!)

私はまだ若いヤンチャ坊主でさぁ。
この頃は、キングでショーをみながらオニギリとお味噌汁のセットを食べるのが最高の贅沢だと思ってた(笑)
実際、2日に1回くらいそれやってたし(*_*)
http://www.clubking.jp/

最近は少し苦労してるみたいね。
アマテラスがオープンした時に女の子がそっちにずいぶん移ったみたいだし。
それでも、今も古いメンバーもがんばってる様子。
ショーキャバが減ってきてるからね。残ってる中では、まだまだ迫力のあるショーが見れる良い店です。
私もまだまだ応援にいきます。

皆さんもかつての歌舞伎町を守るクラブキングへぜひ。
http://www.clubking.jp/

|

« 東京ミッドタウン | トップページ | 歌舞伎町 摩天楼 »

コメント

KING 名前は知ってます

ショーキャバは今 あまりありませんものね

今でもお店は流行ってるんでしょうかね?

投稿: わたなべ | 2007年4月 2日 (月) 19時13分

お返事遅くなりました!ごめんなさい。
キングはですねぇ・・・
昔ほどの勢いはありません。残念なことです。
でもまだまだ良いお店ですよ。
一度訪れる価値はあります!

投稿: 専務(-_-)! | 2007年4月 7日 (土) 20時08分

専務(-_-) !さん、ども(^_^)/

相変わらず飲んでらっしゃいますね(爆)
ショーキャバ....σ(^^)行ったことないんです

そんなにいいもんなんですかね?

うーん、歌舞伎町...あこがれです(^^)

投稿: MOTO | 2007年4月14日 (土) 23時09分

MOTOさん!コメントどうも!

相変わらず飲んでます。
ここに書いている以上にもっともっと・・・(汗)

書くのが追いつかない(笑)

なんだか、最近こんなどうでもいいブログを読んでくださる
方が多いようで、コメントとかいただくようになったんで、
ちゃんと書かなきゃ・・・と思ってま~す。

今後もよろしくです。

投稿: 専務(-_-) ! | 2007年4月16日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/5944924

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎町クラブキング(KING ):

» 3週間で可愛いキャバ嬢を彼女にできたら… [六本木のキャバクラ店長がそっと教えるキャバ嬢の落とし方]
このマニュアルを読んで、キャバ嬢をGETした人が続出!元ホストの東京六本木のキャバクラ店長が、日頃、目にしているキャバ嬢の生態を暴きます。キャバクラ初心者からベテランの方まで、このマニュアルを読んで、キャバ嬢を思う存分に口説き落としてください。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 12時43分

» パリでの熱愛映像! [米倉涼子、市川海老蔵 パリでの熱愛映像!]
米倉がわざわざフランスへ渡り、海老蔵の晴れ舞台を観劇していた。3月23〜30日に開かれたパリ公演で、関係者によれば、米倉は母とともに訪れた。1875年に完成したオペラ、バレエの殿堂・ガルニエで開かれた史上初の歌舞伎公演を味わったという。海老蔵とは舞台以外でも現地で会ったというが米倉の事務所関係者は「観劇」歌舞伎が好きな母親への親孝行のためと説明。その関係には「友達として連絡は取っているが、今は何もないと復縁を完全拒定し... [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 13時30分

» 美人とブスの悲劇と格差 [キャバクラ人生劇場]
美人とブスの格差と悲劇 キャバクラでの面接 過去一体何人位を面接したのだろう? そして何人という女の子を不採用にしたのだろう? たぶん9割以上の女の子は不採用だっ....... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 12時15分

» キャバ嬢の落とし方 [キャバ嬢の落とし方]
■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しいキャバ嬢でも、たった1つの質問で落とすことができる「超洗脳プログラム」 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 22時40分

» 若槻千夏◆芸能界引退か!?またもや事務所とのトラブル・・・!セミヌードで巻き返せるか!?【画像】 [若槻千夏◆芸能界引退か!?またもや事務所とのトラブル・・・!セミヌードで巻き返せるか!?【画像】]
今月に入って番組出演のキャンセルが相次いでいる若槻千夏(22)に芸能界引退の危機がウワサされている。自身のブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」では、ドタキャンの理由について [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 15時42分

« 東京ミッドタウン | トップページ | 歌舞伎町 摩天楼 »