« 札幌すすきの エルミタージュ | トップページ | 六本木キャバクラ「MODEL CLUB As.」 »

札幌すすきの キャバクラ「KABUKICHO(かぶきちょう)」

札幌すすきの行脚の2軒目は、キャバクラ。

これがなんと!その名も「KABUKICHO(かぶきちょう)」

http://www.s-kabuki.com/top/

これは、歌舞伎町をホームグラウンドにしている私としては
行かなきゃいけませんよね~
ということで、入店。

ここはキャバクラ(東京ではセクパブ)の中でも、とてもライトで
言ってみれば「いちゃキャバ」という感じ。(専務命名)

20分ごとくらいにダウンタイムがあるんだけど、
ほんとに抱っこするだけ。
女の子によるのかもしれないけど、キスなしオサワリなし。

でも私はそれを求めていたわけでもなく、名前に惹かれて
入っただけなので問題なし。
正々堂々と抱きしめられるのだから、むしろ嬉しい感じ。

料金はすすきのの中では高めなのかな?
でも東京に比べれば安い安い。

女の子もまぁまぁかわいい。

でもなんで「KABUKICHO」なんだろ?
http://www.s-kabuki.com/top/

なんだか、笑って帰ってきました。
今回のすすきのツアーはこれでおしまい。
だって、ハードスケジュールな出張だったんだもの。

|

« 札幌すすきの エルミタージュ | トップページ | 六本木キャバクラ「MODEL CLUB As.」 »

コメント

はじめまして。ナイトスタイルも札幌すすきの版をこっそりはじめています。
こちらではキャバクラって言ったらオサワリありで、普通の飲むだけの所はニュークラブって呼ばれています。

もっともっと情報を充実させていきますね。

投稿: すすきの札幌キャバクラ | 2008年2月 3日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/6239062

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌すすきの キャバクラ「KABUKICHO(かぶきちょう)」:

» すすきの風俗 [風俗と風俗動画オヤジの必勝法]
すすきの風俗に行った事ありますか? すすきのは値段が安いから風俗親父は北海道にボードに行った時はかかさず、すすきの風俗に行きます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 16時59分

» あの”イケメン”アナウンサー渡辺和洋が結婚発展に!しかし昔はかなりの遊び人だった。 [あの”イケメン”アナウンサー渡辺和洋が結婚発展に!しかし昔はかなりの遊び人だった。]
フジテレビの渡辺和洋アナウンサー(30)が結婚することが12日、分かった。お相手は長年交際してきた一般人の女性で、7月7日に都内のホテルで挙式する。渡辺アナは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で特別賞を受賞した経歴を持つイケメンで、女性ファンが多い人気者だ。 01年にフジテレビに入社し、スポーツ番組「すぽると!」などを担当。現在はバラエティー「笑っていいとも!」(月~金曜正午)や、朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)のスポーツコーナーなど、幅広い分野で活躍している。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 19時02分

« 札幌すすきの エルミタージュ | トップページ | 六本木キャバクラ「MODEL CLUB As.」 »