« 六本木キャバクラ「MODEL CLUB As.」 | トップページ | ビジネスSNS »

新宿歌舞伎町CAMELLIA(カメリア)

ご無沙汰です。すごくご無沙汰してしまします。
貧乏ひまなしですから、勘弁してください。

さてさて、久々の歌舞伎町は全く初めてのお店に行ってきました。

新宿歌舞伎町
『CAMELLIA(カメリア)』
新宿区歌舞伎町1-3-15
ザ・カテリーナビルB1F
TEL/03-5155-2646

新しいお店のようで、まだまだきれいなお店でしたよ。
高級クラブのイメージで売りたいんでしょうね。
シックなつくりで好感がもてましたが、
よく見れば天井は打ちっぱなしだし、グラスがディスプレイして
あるガラスの棚は中途半端でしたが・・・(笑)

今はニュークラブとでもいうんでしょうか、高級感がある店が
主流ですから仕方ないと思いますが、
やはり決め手は女の子のかわいさと接客だね。

で、ここの女の子は・・・・

かわいかった。久々に恋しちゃいました。
十二時すぎに入ってすぐにかわいいこを見つけて、即場内。

そんで閉店時間をきいたら3時だっていううんで、すぐに飲みに行く
約束して、チェック。3時すぎに連絡を取り合うことに。

こういうときは長居をしてはいけないんです。
女の子の気が変わってしまうことがあるから。

超短時間で、ばぁーっと盛り上げて、紳士な態度を崩さず
それでいてちょっと強引に約束取り付けて、ぱっと逃げるんです。

そりゃ、バックレでドタキャンされることも多いですよ。
約束の時間に(3時とか4時とか)、ぽつんと歌舞伎町に取り残されて
ぴゅーっと風がふいて、ひとりでトボトボ帰ります・・・なんてこともありますよ!(笑)

でも、そんなことする子は、所詮、そんな子です。

これで、来る子は・・・ちょっと脈ありですよ。
少なくとも、もう少し話がしたいと思ってくれたんだし、
それを「また次にお店で」ではなく、今日お話しましょ!と思ってくれたということ。

こんなアフターはワクワクするよね!

一気にキャバクラ軍資金稼ぎ!

デートに車はかかせない

いい仕事見つけましょ!

いらないものはお金ね換えろ!

悩んでるなら行動あるのみ

引越しって面倒くさいよねw

|

« 六本木キャバクラ「MODEL CLUB As.」 | トップページ | ビジネスSNS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/6558121

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿歌舞伎町CAMELLIA(カメリア):

» 藤原紀香 過去のお宝 画像 藤原紀香 ポロリ 画像 [披露宴控えた藤原紀香 画像 過去の・・・画像]
早く子供ほし���い!披露宴控えた藤原紀香、笑顔で妊娠願望語る !藤原紀香 過去の過ち お宝 画像! 【ロサンゼルス6日(日本時間7日)】女優、藤原紀... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 20時45分

» ゴルフの正しい飛距離アップ練習方法 ゴルフクラブセッティングで考えなければいけない事 [ゴルフの正しい飛距離アップ練習方法 ゴルフクラブセッティングで考えなければいけない事]
ゴルフクラブセッティングでは考えなければいけない事が沢山あります。ゴルフクラブのライ角を知ることが、ゴルフクラブセッティングで基本にすべき事正しい飛距離アップの練習方法とは・・ゴルフクラブの進化にあわせて、あなたのスウィングも同じように進化していますか。 [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 12時16分

» キャバレンジャーの活動報告!★ [★キャバクラレンジャー★]
サイト拝見させて頂きました。面白かったです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 12時55分

» キャバクラ好き大興奮小悪魔agehaアゲ嬢達の盗撮動画! [キャバクラ好き大興奮小悪魔agehaアゲ嬢達の盗撮動画!]
キャバクラ好き大興奮小悪魔agehaアゲ嬢達の盗撮動画! [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 18時16分

» あの鬼畜店長 北山大輔が見ていた『眠り姫』の動画 [北山大輔も見ていた素人拉致強姦動画]
ペッパーランチ心斎橋店で起こった鬼畜的強姦事件をご存知だろうか。店長の北山大輔と店員の三宅正信が客の女性に睡眠薬を飲ませ強姦した事件である。ここで皆さんに知って貰いたいのは、頭の正常な人間は、こんな異常な事件を起こさないということ。異常な人間は、ビデオなどに影響されている場合が多いということである。今回のペッパー事件の犯人である北山と三宅は以前から、バッキーの『眠り姫』や『セックス・オン・ザ・�... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 18時56分

» 【流出】JAL スッチープライベート画像とプライベート動画 [JAL スッチープライベート動画]
JAL CabinAttendants(早い話がJALの客室乗務員=スチュワーデ... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 22時45分

» gackt北陽台 [gackt北陽台案内]
gackt北陽台の情報のご説明サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 09時20分

» 藤原紀香・陣内智則の結婚披露宴 [藤原紀香・陣内智則の結婚披露宴 ]
藤原紀香と陣内智則の披露宴テレビ番組女優の藤原紀香とお笑いの陣内智則が30日、神戸市のホテルオークラ神戸で結婚披露宴を開催した。 ウエディングドレス姿の藤原さんは「大切な場所で大切な方に見守られて新しい門出を迎えられ、心から感謝しています」と...... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 02時51分

» キャバ嬢をゲッチューする! [素人男がキャバ嬢を落とす!♂キャバゲッチュー♀]
パクッしたいあなたの為にこんなことを教えてしまいます。キャバ嬢が語る魅力を感じる男性とは?■今あなたが生まれてから女性とまともに会話してない状態でも、 即効で女性と上手く話す事が出来る心理的魔法を自分自身に書ける方法とは?以前の僕ががそうだったように、あなたも女性との話せないなどの悩みを持っているかもしれません。しかし短期間で怒涛のごとく女性に魅力を感じさせる話し方が身につきます 。これを習得すれば「魅力がない」と言われることはなくなるでしょう。キャバ嬢を落とす魔法の会話テク...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 22時33分

» クレイサスの財布が激安な通販ショップを見つけました。 [クレイサスの財布が激安なの]
こだわりのある人に断然お奨めなのがクレイサスの財布です。これはなかなかもっている人はいないですよ。ファッションにこだわりのある人なら、人と同じようなものは持ちたくないですよね。そんなあなたの心を満たせるのはクレイサスの財布しかありません。それなりの価格はしますが、出回っている量自体が希少なのですからしょうがないです。入手したときの喜びったらないですね。自分だけのアイテムに近いですから。クレイサスの財布を身に着けていると、必ず誰かにどこで買ったのか聞かれますね。スタイリッシュなデザイン、奥深...... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 13時39分

« 六本木キャバクラ「MODEL CLUB As.」 | トップページ | ビジネスSNS »