« ビジネスSNS | トップページ | 恵比寿のキャバクラタカラブネ »

六本木 club bisser ビゼ

昨晩、久しぶりにビゼに顔を出しました。

が…
ガラガラ。空いてたよ。初めてだなー。
大丈夫か!?このグループが最後の期待なんですけどね〜

でも相変わらず、みんな美しいの。目移りしちゃう(*_*)

楽しい夜でした。

でもね、ちょっとした出来事がありまして。
歌舞伎町のある店のスタッフさんが飲みにきていてね。

僕に気付いて、人差し指立てて「しーっ!しーっ」ってやってるの。同業だってこと隠して来てるんだろうね。だから知らんぷりしてたけど、ビゼのスタッフがそれに気付いて僕のところに来て「あの男性、歌舞伎町の○○○の従業員ですよね」って。バレてんじゃん!(笑)

でもそれはどうでもいい話で。
本題は…
歌舞伎町のその人の店にはもう4年くらい通ってるんだけど、ずっと、チビチビと小さい遊び方をしてるのです。訪問数は一番なくらい良く行くんだけど(ブルーラインじゃないよ!)4年間でボトルを入れた記憶もないし、プライベート空間と位置付けてるので、あまり人も連れていかない。
つまり、地味〜に飲んでるんです。

でもビゼでは真逆なのね。ボトルは10本くらいズラ〜とでてきて、色々飲むからグラスもテーブルに乗り切らないほどあって、おまけに太〜い葉巻きをスパスパやってるの(笑)。最後は頼んでもないのに、王道のフルーツが登場しちゃう(笑笑)。さらにこの店は各エリアから女の子が集まってくるから昔から知ってる子がいっぱいいてワイワイ同窓会になって大騒ぎ!

ものすご〜いバブル飲みなんですよ。

でも、僕がお金をもっているわけではないのですよ!良い店だから僕の経営者仲間が皆、ここを気に入ってくれたり、接待にも使うから取引き先の役職のある方がひいきにしてくれたり…いつのまにかボトルが増えただけ。
でも、この姿を彼に見られて、なぜか恥ずかしくなっちゃって…
どう思ったかなーと。うちでも金使え!と思ったかな?
でも彼がそう思ったなら残念だけど、二流かな。

派手に遊ぶにふさわしい店だから、そういう使い方をしてるだけ。僕は通う店はどこも大好き。
それぞれにイイトコロがあるよね。

ワクワクする店もあれば、妙に落ち着く店もある。イロ恋合戦、戦闘モードの店も…

それぞれの店でそれぞれの遊び方。
それが自分も女の子もみんなが楽しい時間を作れると思うのだけど。

どう思います?皆さん?
どうすかね?組合長!

|

« ビジネスSNS | トップページ | 恵比寿のキャバクラタカラブネ »

コメント

投稿: スカウト会社 | 2008年8月20日 (水) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/6599043

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木 club bisser ビゼ:

» モビットキャッシング [モビットキャッシング]
キャッシングのモビットのキャッシング情報 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 11時14分

» 『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバー衝撃写真大流出!!! [恋のから騒ぎ]
明石家さんま司会でおなじみの人気番組『恋のから騒ぎ』には、芸能人予備軍がたくさん出ている。 その最前列人気ナンバーワンのAさん(仮名)のニャンニャン画像がネット流出していた。Aは写真が流出した次の週も最前列に陣取りテレビに映っていた。 どうやら番組では人気ナンバーワンとして有名だったらしい。... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 11時34分

» ZARD 坂井泉水 セーラー服 超貴重AV [ZARD 坂井泉水 セーラー服 超貴重AV]
ZARDの坂井泉水の今日、慶応大病院で死亡した。同病院のスロープ下で息絶えているところを発見された、という。 現場から携帯電話で連絡してきた某スポーツ新聞芸能記者が声を弾ませてこう語る。「砂糖にむらがるアリのごとくマスコミ関係者が押しかけているわけですが、不審点ばかり。坂井の所属事務所『リレーションズ』のスタッフが現地で対応。『スロープからの転落』の事故死などと眠たいことをほざいて�... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 11時45分

» キャバレンジャーの活動報告!★ [★キャバクラレンジャー★]
サイト拝見させて頂きました。面白かったです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 12時00分

» 六本木ミッドタウン [六本木ミッドタウン]
六本木ミッドタウンに関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 13時19分

» キャバレンジャーの活動報告!★ [★キャバクラレンジャー★]
サイト拝見させて頂きました。とても参考になりました★ ありがとうございます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 13時23分

» アネキャンブログ! [アネキャンブログ!]
雑誌アネキャン,anecanの情報 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 13時40分

» キャバレンジャーの活動報告!★ [★キャバクラレンジャー★]
サイト拝見させて頂きました。とても参考になりました★ ありがとうございます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 13時53分

» ZARD 坂井泉水 追悼 セクシー動画 [坂井泉水 追悼 セクシー動画]
天国へ逝った坂井泉水さんのセクシー動画です。坂井泉水さんでヌイた青春の日々…あ... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 14時50分

» 現役JK(女子高生)岡部自動車レースクイーン [現役JK(女子高生)岡部自動車レースクイーン]
現役JK(女子高生)岡部自動車レースクイーンのみさきちゃんとゆみちゃんのハメ撮り動画を流出させちゃうよ〜!ギャル好きな人はおいで〜! [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 19時49分

» 歌舞伎町 [歌舞伎町 - 意外なその歴史]
歌舞伎町という街について調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 20時05分

» キャバクラナンパ [ナンパ@ナンパのお勧め情報]
キャバクラナンパについて書いていきます。 キャバクラナンパしたいですか? お水の... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 15時53分

» 井上和歌 キャバクラ時代の乱交映像! 【期間限定】 [*保存版* 井上和歌 キャバクラ時代の乱交映像!]
井上和歌が六本木の高級キャバクラでスカウトされたのは有名な話だがデビューと引き換えに某TV局のプロデューサー等の乱交パーティーが月に2、3回あったらしい。 [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 05時42分

» 出会いに万歳! [厳選!エロ画像・動画]
おまんこ画像①   おまんこ画像②   おまんこ画像③ おまんこ画像④   おまんこ画像⑤   おまんこ画像⑥ おまんこ画像⑦   おまんこ画像⑧   おまんこ画像⑨ おまんこ画像⑩   おまんこ画像⑪   おまんこ画像⑫ おまんこ画像⑬   おまんこ画像⑭   おまんこ画像⑮ おまんこ画像⑯   おまんこ画像⑰   おまんこ画像⑱ おまんこ画像...... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 23時12分

» 六本木 club bisser クラブ ビゼ [キャバクラ求人]
六本木キャバクラ,クラブ求人club bisser クラブ ビゼ港区六本木3-8-15瀬里奈ビレッジB2F03-5772-8340http://www.club-bisser.com/ キャバクラ求人-スカウトポータル-TOP<<六本木キャバクラ,クラブ店舗一覧<<六本木 club bisser クラブ ビゼ ... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 13時44分

» 恋のから騒ぎ出演美女 本田恵がデリヘル嬢・AV出演証拠映像! [恋のから騒ぎ出演美女 本田恵がデリヘル嬢・AV出演証拠映像!]
なんと昨年、恋のから騒ぎに出演していた本田恵がデリヘル嬢になっていた!本田恵は、恋のから騒ぎの13期生。昨年の4~7月ごろ、2列目の左側で出演していた。今回、編集社に送られてきた本田恵の売春プレイの一部始終映像を入手した。『恋のから騒ぎ』出演時の映像と合わせてご覧下さい!「プラス2万円でどう…」と本番行為も…。... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 21時58分

« ビジネスSNS | トップページ | 恵比寿のキャバクラタカラブネ »