« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

歌舞伎町某所

たった今、久々〜に歌舞伎町に行って参りました。

ホントにひさしぶりです。本日は書類の山に囲まれて、そういうモードではなかったのですがー
┐(-。-;)┌

よくあることですが、ある嬢が寝坊で遅刻しちまったらしく、一緒に入ってくれ…と。

わたくしは原則として、そういったオファーはお断りスタンスなのです。

そういう協力も大切だとは思っていますよ。然るべき相手はキチンと助けます。

「然るべき相手」とは?
内緒です〜(*^^*)

今日は「然るべき相手」だったのでお供したのです。

無事、任務を果たしたのでサッサと帰ってきました〜〜
〜(^Д^〜)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

本八幡ミッドナイトゴールド

昨年の秋の話なんですけどねー

仕事で千葉の本八幡に行ったんです。出張って距離じゃないけど、やはり訪れた地域のキャバクラを味わうのが専務の主義。

暗くなると早速、探し始めたのですが、見つからない、見つからない…

一時間くらい歩きまわってようやくそれらしい看板を見つけたんだけど、それがまた怪しくてさ〜

その名もmidnightgold(ミッドナイトゴールド)

でも他にないから勇気を出して入ってみました〜

そしたら、結構いいのよ!なんか可愛らしい子がいっぱいいてさ。混んでて、一度は断られたくらい(ToT)

少し待ってようやく入りました。

揃いのユニフォームがかわいい!o(^o^)o
テカテカ生地の超ミニでヘソ出しでレースクイーンみたいなやつ。
最近、あまり見ないな〜と。昔は歌舞伎町のキャッツとかがそんな感じだったな。(今でもそうなのかな?わからん。)

ローカルにもいい店いっぱいあるよね〜

本日、昼間の激務によりグダグダ。早目の帰宅途中の回想話でした。

これにて。 〜(^Д^〜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

指南房番外編

どうでも良い話ですが、昔こんなことがありました…

友人が八王子のキャバクラにはまりまして、週に二回くらい都内で仕事を終えた後に京王線の急行に揺られて通ってたんです。

そこの女の子いわく、「あたしの親友が歌舞伎町の○○○にいるから行ってあげて!すごくかわいいよ!」

専務と友人はその提案をまともにうけて、
心ウキウキ!
その店に足を運んだのです〜(^Д^〜)

そして聞いてきた名前で指名して…

登場したその女の子は…

なんと!

専務がほんの数ヵ月前に別の店で口説いて口説いて、相手が乗りかけたところで、こっちからバックレちゃった子だったの!
他の店で他の子見つけてそっちが楽しくなっちゃって・・・・・・

悪いことするもんじゃないよね~
こうやってどこかで会っちゃうんだよね・・

すっかり意気消沈で、すごすごとお店から退散した後味の悪い日でした・・・

皆さんも気をつけて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

六本木キャバクラ 「グラン」

ビゼやミュゼルバのオスカーさんが、数ヶ月前に開いた「グラン」に行ってきたよ。

相変わらずのゴージャススタイルで素敵。
ここも森田氏のデザインのようで、壁面は本棚になっていて洋書がズラーっ。
そしてお決まりのシャンデリア。

こつらも葉巻がいけます。葉巻のソムリエさんがいます。
(ビゼにもミュゼルバにもいるよ)

女性ももちろんス・テ・キ! 美しすぎっ!

他の店のようなロングドレスを着ている子はいなくて
おしゃれで、嬉しい膝上のワンピースが多いの。かわいい・・・

ちょっと狭いですが、背の高いパーテーションで区切っている感じで、
周りが気にならない。

でも、高~い(涙)!
ハウスボトルはありませんのでご注意を。
二人で1時間半くらいいて8万弱だったかな・・・覚えてない(涙)。

でも、楽し~い!

2日間連続で行っちゃった・・・

>>業務連絡
しばらくビゼには戻らないよ~

---
おすすめブログに
「キャバ嬢の泉」を追加しました。
キャバクラ人生劇場の組合長さんのもう一つブログです。
キャバ嬢チャンたちへのあたたかく、そして厳しいコンサルティングです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

六本木 BADDGIRLS バッドガールズ

先週のことですが・・・・

バッドガールズのスクエアビルにあった方が移転したというので、
ご挨拶&お祝いに行って参りました~

http://www.baddgirls.jp/

もとの箱をリフォームしたらしいけど、なんかキャバクラみたいに
なってた。

いやいや、キャバクラなんでしょうけど
なんか前の店のあの開放感(安っぽかったけど)が好きだったの。

でも、新しいお店もなかなか良いよ。
http://www.baddgirls.jp/

皆さん、一度は行ってみて~

----------

一気にキャバクラ軍資金稼ぎ!

デートに車はかかせない

いい仕事見つけましょ!

いらないものはお金ね換えろ!

悩んでるなら行動あるのみ

引越しって面倒くさいよねw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »