« 六本木 BADDGIRLS バッドガールズ | トップページ | 指南房番外編 »

六本木キャバクラ 「グラン」

ビゼやミュゼルバのオスカーさんが、数ヶ月前に開いた「グラン」に行ってきたよ。

相変わらずのゴージャススタイルで素敵。
ここも森田氏のデザインのようで、壁面は本棚になっていて洋書がズラーっ。
そしてお決まりのシャンデリア。

こつらも葉巻がいけます。葉巻のソムリエさんがいます。
(ビゼにもミュゼルバにもいるよ)

女性ももちろんス・テ・キ! 美しすぎっ!

他の店のようなロングドレスを着ている子はいなくて
おしゃれで、嬉しい膝上のワンピースが多いの。かわいい・・・

ちょっと狭いですが、背の高いパーテーションで区切っている感じで、
周りが気にならない。

でも、高~い(涙)!
ハウスボトルはありませんのでご注意を。
二人で1時間半くらいいて8万弱だったかな・・・覚えてない(涙)。

でも、楽し~い!

2日間連続で行っちゃった・・・

>>業務連絡
しばらくビゼには戻らないよ~

---
おすすめブログに
「キャバ嬢の泉」を追加しました。
キャバクラ人生劇場の組合長さんのもう一つブログです。
キャバ嬢チャンたちへのあたたかく、そして厳しいコンサルティングです。

|

« 六本木 BADDGIRLS バッドガールズ | トップページ | 指南房番外編 »

コメント

せっかくのご縁ですのでコメントさせていただきました。

専務さんは本当にキャバクラがお好きなんですねぇwwww
お洒落に紳士に遊びながらも、キャバクラ、キャバ嬢に愛情をもっていただけているのが良く伝わってきました。
ウチのお店は未体験のようですので、いつか歌舞伎町でお会いしましょう。
その時はどんな風に口説かれるのか、お手並み拝見させていただきます(´∀`)ノシ
これからも、お互いキャバクラLIFEを満喫してまいりましょう。

投稿: 彩瞳 | 2007年6月11日 (月) 02時39分

彩瞳さん!コメントありがとうございます~
お洒落でもないし、紳士でもありませんが、
キャバクラとキャバクラで働く女の子を愛して
やまないのです~
仲良くしてくださ~い!
どこにお勤め?なんですかね・・・・
わかればすぐに口説きに行くのに・・・うフッ

投稿: 専務(-_-)! | 2007年6月11日 (月) 18時14分

専務ばりにいつか財布を気にせず遊びにいける人になりたいなぁ~と思いながら見てました。

東京のオスカーさんはアイドル級な女の子しか採用してくれないという噂を聞いたことがあります。行ってみたいです。

投稿: 大阪キャバクラ初心者 | 2007年7月 7日 (土) 01時53分

大阪キャバクラ初心者さん!(???)
コメントありがとうございます!
ブログ拝見しました~

どこが初心者なんですが??!
テンポがよくて思わず一気に読んでしまいましたよ!

あなたは一体何者??

投稿: 専務(-_-)! | 2007年7月 7日 (土) 18時17分

ありがとうございます。
僕は文章短いから読むのスグ終わってしまうだけですよ!
言われて読み返したら全然まだまだ中身なかったので、自分でビビりました。

組合長はいつも長い力作なブログでスゴいなとか思って、見習おうと思ったりしてました。
しかもネタが尽きないですよね。スゴすぎです。

専務もネタは尽きそうにありませんね。キャバクラ行きたい放題みたいな!

僕はただのモテない独身野郎です。独身なので30代だし、ちょっとくらいおこづかいあるねん。という所です。

夜の世界でしか夢が見れない悲しみが哀愁を生み出し、渋い男に変身できる日を夢見ております。。。書いてて悲しい・・・

投稿: 大阪キャバクラ初心者 | 2007年7月 8日 (日) 15時26分

大阪さん!
悲しいことはないです!
仲間、仲間!同じ、同じ!
お互いがんばりましょ~

追伸:
そんなに行きたい放題ではないですよ。
身を削って働いて・・・
夜の蝶につぎ込んでいるのです・・・

投稿: 専務(-_-)! | 2007年7月 8日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/6725893

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木キャバクラ 「グラン」:

« 六本木 BADDGIRLS バッドガールズ | トップページ | 指南房番外編 »