« 指南房番外編 | トップページ | 歌舞伎町某所 »

本八幡ミッドナイトゴールド

昨年の秋の話なんですけどねー

仕事で千葉の本八幡に行ったんです。出張って距離じゃないけど、やはり訪れた地域のキャバクラを味わうのが専務の主義。

暗くなると早速、探し始めたのですが、見つからない、見つからない…

一時間くらい歩きまわってようやくそれらしい看板を見つけたんだけど、それがまた怪しくてさ〜

その名もmidnightgold(ミッドナイトゴールド)

でも他にないから勇気を出して入ってみました〜

そしたら、結構いいのよ!なんか可愛らしい子がいっぱいいてさ。混んでて、一度は断られたくらい(ToT)

少し待ってようやく入りました。

揃いのユニフォームがかわいい!o(^o^)o
テカテカ生地の超ミニでヘソ出しでレースクイーンみたいなやつ。
最近、あまり見ないな〜と。昔は歌舞伎町のキャッツとかがそんな感じだったな。(今でもそうなのかな?わからん。)

ローカルにもいい店いっぱいあるよね〜

本日、昼間の激務によりグダグダ。早目の帰宅途中の回想話でした。

これにて。 〜(^Д^〜)

|

« 指南房番外編 | トップページ | 歌舞伎町某所 »

コメント

いつもお世話になってます。
当ブログにて感謝を意味を込めまして、お名前の方掲示させて頂きました。
本当にいつも有難うございます。
今後とも宜しくお願いします。
ではでは(^O^)/

投稿: 組合長 | 2007年6月14日 (木) 00時56分

もう、何年になるでしょうか?美羽さんと、よく遊んだものです!4階のドアを開けると、ミニスカートの美羽が迎えてくれました!みんな、いい娘たちでしたね!歌って飲んでとても気分が良かったです!私は、菅野に住んでいる者です!ありがとうございました!

投稿: 江見公男 | 2013年12月26日 (木) 19時37分

5年ほど前にいた、ミウさんは、鷹島姫乃と言う名前で、劇団(ももいろぞうさん)を立ち上げ頑張っています!鷹島姫乃で検索してみてください! 江見公男

投稿: 江見公男 | 2014年3月26日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/6765350

この記事へのトラックバック一覧です: 本八幡ミッドナイトゴールド:

« 指南房番外編 | トップページ | 歌舞伎町某所 »