« 六本木キャバクラ 「グラン」 | トップページ | 本八幡ミッドナイトゴールド »

指南房番外編

どうでも良い話ですが、昔こんなことがありました…

友人が八王子のキャバクラにはまりまして、週に二回くらい都内で仕事を終えた後に京王線の急行に揺られて通ってたんです。

そこの女の子いわく、「あたしの親友が歌舞伎町の○○○にいるから行ってあげて!すごくかわいいよ!」

専務と友人はその提案をまともにうけて、
心ウキウキ!
その店に足を運んだのです〜(^Д^〜)

そして聞いてきた名前で指名して…

登場したその女の子は…

なんと!

専務がほんの数ヵ月前に別の店で口説いて口説いて、相手が乗りかけたところで、こっちからバックレちゃった子だったの!
他の店で他の子見つけてそっちが楽しくなっちゃって・・・・・・

悪いことするもんじゃないよね~
こうやってどこかで会っちゃうんだよね・・

すっかり意気消沈で、すごすごとお店から退散した後味の悪い日でした・・・

皆さんも気をつけて。

|

« 六本木キャバクラ 「グラン」 | トップページ | 本八幡ミッドナイトゴールド »

コメント

ウチのお店は有名店ではないようなので、専務さんが辿り着くことはあるかなぁ…!?

口説きたくなったら、いつでもフリーメールに連絡下さいwwww

今日はかなり暑いみたいですが、お互い元気にいきましょう☆★

う?ん、ビールが美味い日になりそうだ。

投稿: 彩瞳 | 2007年6月12日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261665/6754001

この記事へのトラックバック一覧です: 指南房番外編:

« 六本木キャバクラ 「グラン」 | トップページ | 本八幡ミッドナイトゴールド »