札幌すすきの キャバクラ「KABUKICHO(かぶきちょう)」

札幌すすきの行脚の2軒目は、キャバクラ。

これがなんと!その名も「KABUKICHO(かぶきちょう)」

http://www.s-kabuki.com/top/

これは、歌舞伎町をホームグラウンドにしている私としては
行かなきゃいけませんよね~
ということで、入店。

ここはキャバクラ(東京ではセクパブ)の中でも、とてもライトで
言ってみれば「いちゃキャバ」という感じ。(専務命名)

20分ごとくらいにダウンタイムがあるんだけど、
ほんとに抱っこするだけ。
女の子によるのかもしれないけど、キスなしオサワリなし。

でも私はそれを求めていたわけでもなく、名前に惹かれて
入っただけなので問題なし。
正々堂々と抱きしめられるのだから、むしろ嬉しい感じ。

料金はすすきのの中では高めなのかな?
でも東京に比べれば安い安い。

女の子もまぁまぁかわいい。

でもなんで「KABUKICHO」なんだろ?
http://www.s-kabuki.com/top/

なんだか、笑って帰ってきました。
今回のすすきのツアーはこれでおしまい。
だって、ハードスケジュールな出張だったんだもの。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

札幌すすきの エルミタージュ

すすきのは~
何度訪れても最高だ。

出張などが続きバタバタして更新をさぼってました。
それでもキャバクラには行く。
それが、わたし。

すすきのは~
何度訪れても最高だ。

今回は、あまり時間がなかったので2軒。

一件目は、南5西4にある「エルミタージュ」(ニュークラブ)
ここ。最高でした。

みなさんご存知かと思いますが、すすきのでは
東京で言うキャバクラを「ニュークラブ」といい、
セクパブみたいなのを「キャバクラ」といいますよね。

http://www.genco.jp/ht/

すすきのは東京にくらべて、価格が1/3くらい。
エルミタージュもとっても安いのですが、クオリティは
都内のトップクラスに引けをとらないね。

http://www.genco.jp/ht/

コストパフォーマンス良し。
女の子かわいい。
お店もきれい。

言うことなし。

| | コメント (1) | トラックバック (1)