恵比寿のキャバクラタカラブネ

ここ一ヶ月くらい顔だしてませんが、恵比寿の駅前にある「タカラブネ」をご存知ですか?(誰に問いかけてるんだろ?)

あの歌舞伎町のDEEPSディープスやNOWナウ、shareシェアを手がけるメディアグループさんが鳴り物入りで出したお店です。

なぜ?恵比寿?と思って経営陣に聞いてみたんだけど、「綿密なマーケティングの結果」と言ってました〜

歌舞伎町にある店は浮き沈みが激しいから、人が減ったとはいえ、うまくやればまだまだポテンシャルはあるだろうと思うがね。
やっぱり1社で4店舗目は社内競合と判断したのかしら?

でもなぜ?恵比寿?

素人目には六本木あたりに出そうだよね〜
そうでなきゃ、ススキノとか中州とか地方都市に。現にそういうとこ、あるじゃんね。

しかし…
私は密かに成功を予感しているのです。

わたくし、仕事で目黒とか恵比寿によく行くのですが、夕方頃に仕事が終わって、ちょっと飯でも…となるじゃいですか?
恵比寿って飲み食いの店は、いい店がいっぱいあるんだよねー。歌舞伎町や六本木と違って。

そんで、いい感じに酔っぱらって

さぁ!キャバクラだ〜!

となると、ないんだよね〜
(少しはあるけど)

…とずっと思ってました。
面倒くさいけど、六本木か歌舞伎町まで移動してます。
(あまり渋谷には行かないの)

そう考えると、私のような人間が結構いるのではないかと。いないかな?(笑)

さぁどうでしょ?お客様入ってるのかな〜?
久々に行ってみよう!
キレイな店内で、さすが女の子もいい感じ。
だけどVIPルールが上のフロアで、そこに行くのに外の非常階段みたいので上がるの。雨が降ってた時に行ったんだけど傘かしてくれた(爆)。
そんで女の子の更衣室もその階にあってね。
ラストまで飲んで、帰るためにその階段降りてたら、着替えに向かう女の子達と狭い階段で次から次にすれちがうわけ。
「お疲れさ〜ん」って挨拶しながら帰ったよ(^_^)

| | コメント (1) | トラックバック (2)