歌舞伎町 Ritz (リッツ)

最近更新さぼってま~す。
忙しいんです~。お金ないから必死に働くしかないんです~。

さてさて、久々の歌舞伎町はクラブリッツに行ってまいりました。
2004年のオープン当初は時々お邪魔してたんですけどね。
実に3年ぶりに顔を出しました。

http://www.nightstyle.jp/ritz/index.html

【セット料金】
20:00 ~ 20:29  (60分) ¥5000
20:30 ~ 20:59     ¥6000
21:00 ~ LAST          ¥7000
テーブルチャージ       ¥2000
TAX      (20%)
≡その他の料金≡
VIP ALL TIME  (60分)¥8000
テーブルチャージ        ¥2000
TAX       (30%)
カラオケVIPALL TIME(60分)
            ¥10000
テーブルチャージ       ¥2000
TAX        (30%)

VIP料金 無し
延長料金 30分 ¥4000
初回料金 60分 ¥5000(税サ込)場内指名料無料
初回WEB指名 60分 ¥10000(税サ込)乾杯生ビール一杯サービス(指名料込み)
延長方法 自動
指名料 ¥3000
場内指名料 ¥3000
カード利用 VISA、JCB、AMEX、Master、ダイナース

↑こんな感じ。

良いお店でした。皆さん楽しめると思いますよ~

一つ問題が発生しました。
専務(-_-)!・・・・

恋しました。

恋~しちゃったんだもん~♪ルルル・・フフフ・・・イヒヒ・・・♪

どうしよう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (9)

新宿歌舞伎町CAMELLIA(カメリア)

ご無沙汰です。すごくご無沙汰してしまします。
貧乏ひまなしですから、勘弁してください。

さてさて、久々の歌舞伎町は全く初めてのお店に行ってきました。

新宿歌舞伎町
『CAMELLIA(カメリア)』
新宿区歌舞伎町1-3-15
ザ・カテリーナビルB1F
TEL/03-5155-2646

新しいお店のようで、まだまだきれいなお店でしたよ。
高級クラブのイメージで売りたいんでしょうね。
シックなつくりで好感がもてましたが、
よく見れば天井は打ちっぱなしだし、グラスがディスプレイして
あるガラスの棚は中途半端でしたが・・・(笑)

今はニュークラブとでもいうんでしょうか、高級感がある店が
主流ですから仕方ないと思いますが、
やはり決め手は女の子のかわいさと接客だね。

で、ここの女の子は・・・・

かわいかった。久々に恋しちゃいました。
十二時すぎに入ってすぐにかわいいこを見つけて、即場内。

そんで閉店時間をきいたら3時だっていううんで、すぐに飲みに行く
約束して、チェック。3時すぎに連絡を取り合うことに。

こういうときは長居をしてはいけないんです。
女の子の気が変わってしまうことがあるから。

超短時間で、ばぁーっと盛り上げて、紳士な態度を崩さず
それでいてちょっと強引に約束取り付けて、ぱっと逃げるんです。

そりゃ、バックレでドタキャンされることも多いですよ。
約束の時間に(3時とか4時とか)、ぽつんと歌舞伎町に取り残されて
ぴゅーっと風がふいて、ひとりでトボトボ帰ります・・・なんてこともありますよ!(笑)

でも、そんなことする子は、所詮、そんな子です。

これで、来る子は・・・ちょっと脈ありですよ。
少なくとも、もう少し話がしたいと思ってくれたんだし、
それを「また次にお店で」ではなく、今日お話しましょ!と思ってくれたということ。

こんなアフターはワクワクするよね!

一気にキャバクラ軍資金稼ぎ!

デートに車はかかせない

いい仕事見つけましょ!

いらないものはお金ね換えろ!

悩んでるなら行動あるのみ

引越しって面倒くさいよねw

| | コメント (0) | トラックバック (10)

歌舞伎町 摩天楼

先週、久しぶりに歌舞伎町のキャバクラ、摩天楼に顔を出しました。
実に一年ぶりくらいだなー
ちょっとさびれた感じ。
でも女の子はかわいいよ~。
http://matenrow.oz-fantasista.co.jp/
5周年ですって。



| | コメント (0) | トラックバック (3)

歌舞伎町クラブキング(KING )

最近キングに行ってきたのは2月の末くらいだったかな…
http://www.clubking.jp/
キングと言えば昔は歌舞伎町の最高峰といわれ、お客さんが絶えなかったな…
一時間以上待って入ることは当たり前だった時代だ。
青木瀬里奈さんという名実ともに嬢王と呼べる方がいたよねぇ。名刺、いまでも大切に保管してます!(しかも、旧キン(移転前をこう呼ぶ)の頃にもらった名刺!)

私はまだ若いヤンチャ坊主でさぁ。
この頃は、キングでショーをみながらオニギリとお味噌汁のセットを食べるのが最高の贅沢だと思ってた(笑)
実際、2日に1回くらいそれやってたし(*_*)
http://www.clubking.jp/

最近は少し苦労してるみたいね。
アマテラスがオープンした時に女の子がそっちにずいぶん移ったみたいだし。
それでも、今も古いメンバーもがんばってる様子。
ショーキャバが減ってきてるからね。残ってる中では、まだまだ迫力のあるショーが見れる良い店です。
私もまだまだ応援にいきます。

皆さんもかつての歌舞伎町を守るクラブキングへぜひ。
http://www.clubking.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (5)

歌舞伎町「クラブ雫」

キャッチに捕まってなんとなくGO!

長いこと歌舞伎町で遊んでますが、「クラブ雫」なんて店があること自体初めて知りました。

まぁ歌舞伎町にキャバクラは星の数ほどあるのでしょうから当たり前の話だね。

さて、「クラブ雫」は…というと、
①料金:キャッチと交渉し、確か70分・五千円(初回)。通常は知らない…
②店内:小箱で結構狭い・普通にきれい
③女の子ランク:3(5段階)

【キャッチで一見】が多いんじゃないかなー?
雰囲気は悪くなかったです。女の子はスレてなくてみんないい子。メジャー店で売れッコがいたりすると、なんかその子がタレント扱いみたいになって店中がピリピリするょね。
クラブ雫のようなひっそりとこじんまりとした店はそういうのがまったくないから落ち着けるね。

新橋、中野、高円寺なんかの雰囲気が好きな方はどうぞ(笑)。

-無理せず計画的にキャバクラ遊び

-検索エンジン対策はこちらから

| | コメント (2) | トラックバック (2)

またまたクロノス(歌舞伎町)

数日前に反省したばかりなのに…新規開拓をおろそかに、またまたクロノスに行ってきました~

今日は接待もなかったし、お誘いもなかったので遊ばずに帰ろうとしてたのに…
メールが入りました。

「何してるの〜?」
お決まりの営業メールです。

「君のこと考えてた。(^_^)」
目には目を。お決まり文句には、お決まり文句を。

「じゃ、集合!」
!…あまりにストレートなお誘いの可愛いさに、気付いたらタクシーに飛び乗り、歌舞伎町に向かっておりました(笑)

でも素直に行くのは悔しいじゃないですか。メールしてくるくらいだから暇なんでしょう。こんな時は店のソバで出るまで携帯に電話します。ちょっとしつこいオヤジになってしまいますがたまにはいいじゃぁないですか。
そうすると、大抵の女の子は電話しながら店の外に出てくるのね。女の子につないでくれる店なら、お店に電話してもよし。フロントまで出てくるからね。

そして、…もうおわかりでしょ?そうです。恥ずかしいくらいベタなこと、やるんです。

「ごめんなー。今日は予定があって顔出せないんだー。明日行くよ。」
この【明日行くよ】がポイントです。
予定があるとかは彼女たちには通用しないのです。
「なんで?何時まで?うち四時までやってるよ~」
だから、とりあえず、嘘ッパチの明日の約束しちゃうんです。
ほとんどの女の子はこれ以上言いません。

「わかった~。明日絶対だよ~」っと、
ここまで女の子が言ったところで目の前に登場。

ここでの一言はみなさん次第。ちなみに私は、何も言わずに抱きしめる派です。
(どうせベタなことやってんだから、どこまでも)

つかい古された手と思うでしょうけど、効くんですよ(笑)

ちょっとばかり小技を使って、セクシーに遊びましょうよ。

次の日、彼女から。
「昨日はぁりがとぅ。あぁいぅサプライズ好き。
[中略]見たい映画決まったぁ?お休みの日に行こ!」

-無理せず計画的にキャバクラ遊び

-検索エンジン対策はこちらから

| | コメント (5) | トラックバック (1)

歌舞伎町 ブルーライン そして クロノス

六本木から移動してきて、まずはブルーライン(blue line)。

ここには2時間前から仲間が先行して入っていたので合流です。お店に入ると驚くほどの閑散ぶり。お客さん2組。
今さっきまで大盛況の六本木にいたものですから、このギャップに驚きです。

気を取り直してすでに、女の子を3人はべらせ、貸切状態のお店をいいことに大騒ぎしている仲間のテンションに強引にあわせ、あっというまの2時間経過。

数日前にも書きましたが、このブルーライン(blue line)は特にいいお店ではないのですがこじんまりとまとまっていて雰囲気もよし。美人狙いには標的がいませんが普通の女の子を捜すには良いお店です。

ここで、合流した仲間から離脱。実は、本日ノルマがあってどうしても来て欲しいという連絡をクロノスの女の子から受けていたのです。普段はこの手のお願いはお断りなのですが、どうせ歌舞伎町にいるし、ブルーラインからクロノスまでは目と鼻の先ですので、閉店ギリギリに駆け込み。

http://www.nightstyle.jp/cronos/

もう4時でしたので、お店もたいして混んでいませんでしたので、女の子たち、従業員も一緒にさくっと飲んで、終了。
なんのために行ったのか分からなくなりましたが、まぁいいか。恩を売れたし。実はここの女の子に現在の標的がいます。もうしばらくしたらその様子を「キャバクラ指南房」にて・・・

とにかく会員登録を!日本初の本格的求職広告でお仕事探しを応援!


キャバクラ遊びはお金がかかるよね。やめたくてもやめられない・・そんな時は計画的に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌舞伎町ブルーライン

歌舞伎町のキャバクラ ブルーラインで飲んで参りました。
お店の方々には大変申し訳ないのですが、とりたてて特徴のないお店です。
しかし、なぜか…2ヶ月に一度くらい行きたくなるのです。
女の子がかわいいわけでもありません。
しかし…アットホームで心地よいお店です。
行けばわかります。特に盛り上がるわけでなく…
しかし、なぜか楽しいお店です。
この文章は、褒めたのかな?落としたのかな?(笑っ)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

歌舞伎町のキャバクラ クラブマックス その2

この週末は、歌舞伎町のキャバクラ、クラブマックスで葵ちゃんときりちゃんのファイナルショーに顔を出してきました。

http://www.club-max.jp/shinjuku/

最近、歌舞伎町は人が少なく、ここ老舗マックスもからり苦労している様子でしたが、久しぶりに全盛期のマックスが帰ってきた感じでした。

8時過ぎのオープン直後からかなりの混雑具合。さすがかつての(怒られるかな?)大人気アイドル葵ちゃんですね!

二人合同のファイナルショーは、レイザー光線がビュンビュン飛び交う今までにない演出で見ごたえがありましたよ。

一つの時代が終わりを告げました。本当にいままでお疲れ様でした。

クラブマックスさんもこれからが正念場ですね。

かつての従業員さんも復活し、体制をつくりなおしているようです。

歌舞伎町の中では比較的リーズナブルに飲めるお店で、ステージで繰り広げられるショーは華やかかつかわいらいい。がんばって残っていただきたいお店です。

みんな、がんばれ!

http://www.club-max.jp/shinjuku/

| | コメント (2) | トラックバック (4)

新宿歌舞伎町 クラブ マックス

今週末、新宿歌舞伎町のキャバクラを代表する女の子が歌舞伎町を卒業します。

クラブマックスの水嶋葵嬢と朝比奈きり嬢。

http://www.club-max.jp/shinjuku/

よくがんばりましたね。9日にファイナルショーを行うようです。

お時間調整が付く方は応援に行ってあげてください。

まぁ、最近のマックスはなんだかめちゃくちゃで(率直にかわいくない!)

足が遠のいてましたが、

確かに歌舞伎町の一時代を担った店であり、この二人もその立役者であったことには間違いはないんだろうね。ちょっとタイミングを見誤ったかな。

もう少しはやければ華麗な終わりだったのかもしれませんね。

とはいえ、本当にお疲れさんです。

長い長い歌舞伎町の歴史にまた一つ伝説が刻まれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧