六本木キャバクラ 「グラン」

ビゼやミュゼルバのオスカーさんが、数ヶ月前に開いた「グラン」に行ってきたよ。

相変わらずのゴージャススタイルで素敵。
ここも森田氏のデザインのようで、壁面は本棚になっていて洋書がズラーっ。
そしてお決まりのシャンデリア。

こつらも葉巻がいけます。葉巻のソムリエさんがいます。
(ビゼにもミュゼルバにもいるよ)

女性ももちろんス・テ・キ! 美しすぎっ!

他の店のようなロングドレスを着ている子はいなくて
おしゃれで、嬉しい膝上のワンピースが多いの。かわいい・・・

ちょっと狭いですが、背の高いパーテーションで区切っている感じで、
周りが気にならない。

でも、高~い(涙)!
ハウスボトルはありませんのでご注意を。
二人で1時間半くらいいて8万弱だったかな・・・覚えてない(涙)。

でも、楽し~い!

2日間連続で行っちゃった・・・

>>業務連絡
しばらくビゼには戻らないよ~

---
おすすめブログに
「キャバ嬢の泉」を追加しました。
キャバクラ人生劇場の組合長さんのもう一つブログです。
キャバ嬢チャンたちへのあたたかく、そして厳しいコンサルティングです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

六本木 BADDGIRLS バッドガールズ

先週のことですが・・・・

バッドガールズのスクエアビルにあった方が移転したというので、
ご挨拶&お祝いに行って参りました~

http://www.baddgirls.jp/

もとの箱をリフォームしたらしいけど、なんかキャバクラみたいに
なってた。

いやいや、キャバクラなんでしょうけど
なんか前の店のあの開放感(安っぽかったけど)が好きだったの。

でも、新しいお店もなかなか良いよ。
http://www.baddgirls.jp/

皆さん、一度は行ってみて~

----------

一気にキャバクラ軍資金稼ぎ!

デートに車はかかせない

いい仕事見つけましょ!

いらないものはお金ね換えろ!

悩んでるなら行動あるのみ

引越しって面倒くさいよねw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

六本木 club bisser ビゼ

昨晩、久しぶりにビゼに顔を出しました。

が…
ガラガラ。空いてたよ。初めてだなー。
大丈夫か!?このグループが最後の期待なんですけどね〜

でも相変わらず、みんな美しいの。目移りしちゃう(*_*)

楽しい夜でした。

でもね、ちょっとした出来事がありまして。
歌舞伎町のある店のスタッフさんが飲みにきていてね。

僕に気付いて、人差し指立てて「しーっ!しーっ」ってやってるの。同業だってこと隠して来てるんだろうね。だから知らんぷりしてたけど、ビゼのスタッフがそれに気付いて僕のところに来て「あの男性、歌舞伎町の○○○の従業員ですよね」って。バレてんじゃん!(笑)

でもそれはどうでもいい話で。
本題は…
歌舞伎町のその人の店にはもう4年くらい通ってるんだけど、ずっと、チビチビと小さい遊び方をしてるのです。訪問数は一番なくらい良く行くんだけど(ブルーラインじゃないよ!)4年間でボトルを入れた記憶もないし、プライベート空間と位置付けてるので、あまり人も連れていかない。
つまり、地味〜に飲んでるんです。

でもビゼでは真逆なのね。ボトルは10本くらいズラ〜とでてきて、色々飲むからグラスもテーブルに乗り切らないほどあって、おまけに太〜い葉巻きをスパスパやってるの(笑)。最後は頼んでもないのに、王道のフルーツが登場しちゃう(笑笑)。さらにこの店は各エリアから女の子が集まってくるから昔から知ってる子がいっぱいいてワイワイ同窓会になって大騒ぎ!

ものすご〜いバブル飲みなんですよ。

でも、僕がお金をもっているわけではないのですよ!良い店だから僕の経営者仲間が皆、ここを気に入ってくれたり、接待にも使うから取引き先の役職のある方がひいきにしてくれたり…いつのまにかボトルが増えただけ。
でも、この姿を彼に見られて、なぜか恥ずかしくなっちゃって…
どう思ったかなーと。うちでも金使え!と思ったかな?
でも彼がそう思ったなら残念だけど、二流かな。

派手に遊ぶにふさわしい店だから、そういう使い方をしてるだけ。僕は通う店はどこも大好き。
それぞれにイイトコロがあるよね。

ワクワクする店もあれば、妙に落ち着く店もある。イロ恋合戦、戦闘モードの店も…

それぞれの店でそれぞれの遊び方。
それが自分も女の子もみんなが楽しい時間を作れると思うのだけど。

どう思います?皆さん?
どうすかね?組合長!

| | コメント (1) | トラックバック (16)

六本木キャバクラ「MODEL CLUB As.」

なんとな~く、キャッチのお兄さんがいい子だったから、
つれられていってみました。

「MODEL CLUB As.」
港区六本木3-9-5 ゼックスバウム館3階 にあります。

ミュゼルバの向かいにビルです。

昔から、店が入れ替わるところですよね。

HPが見つからないので、おそらくないのでしょう。
昨年12月オープンだそうです。

2チャンネルであまりいいこと書かれてませんでしたが、
私的には良いお店でしたよ。

小箱で、新しいわりにはカーペットとか汚かったけど(笑)

きれいな子もいっぱいいたよ。

値段は良く分かりません。
高くも、安くもないんんじゃないかな~?

ただ、よく思うのですが、店名に「モデル」とかはやめたほうが
良くないかな?
なんか「どうせ・・・」と否定的に思ってしまうよね。
専務、心が汚れてきたかしら?

いすれにしても、ここは・・・
六本木の大御所に飽きたら、いいかもね。
保証はしませんよ。私、許容範囲広いんで(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

東京ミッドタウン

昨晩、東京ミッドタウンを見学して参りました。

六本木ヒルズができたと時もそうでしたが・・・

変貌していく六本木に、嬉しくもあり、寂しくもあり・・・

ミッドタウンを出た我々一行は、
「さて、俺達の六本木に帰るか!」

と、交差点に向かって歩き始めました・・・・・

-無理せず計画的にキャバクラ遊び

-検索エンジン対策はこちらから

| | コメント (3) | トラックバック (6)

六本木バッドガールズ(BADDGIRLS) その2

月曜日の夜はまたまた久しぶりに六本木のバッドガールズ(BADGIRLS)で遊びました。

http://www.baddgirls.jp/

考えると行く店がパターン化してきたな。
これではいけませんね。皆さんに豊富で新鮮なネタを提供するために、今後はもっと幅を広げることにいたしましょう。

さて、バッドガールズは…といえば相変わらずの大盛況!30分くらい待ったよ。
今時、入店待ちって、他からみたら羨ましい店ですよね。
この店は本当に女子大生や専門学校の女の子が多いところ。
今は春休みシーズンだから、女の子の出勤も多いです。
相変わらず容姿レベルは高く、ウキウキワクワクしますよ~。

http://www.baddgirls.jp/

一度、おためしください。カジュアルな接客なのでタバコに火をつけたりはしません。そういうのをお望みの方は普通のキャバクラが良いでしょう。
今月は卒業シーズンだから、もうお店も辞めちゃう子も多いでしょう。
四月になって新人も入り落ちついてからお気に入りの女の子を探すことをおすすめします!(私は去年、口説く前にお別れという失敗をしました(涙)〜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

六本木のキャバクラ エイジアそしてクラブビゼ(club bisser)

昨晩は金曜日。専務はハリキッて「キャバクラはしご」をしてまいりました。

六本木 2軒 ~ 歌舞伎町 2軒です。

本来ハシゴしよとしていたわけではなく、ビゼ(bisser)でゆっくり飲もうと思ったのですが、23時頃に電話を入れてみると、なんと!フロントでの待ちが9組だって!
そんなん待ってられませんから、席が用意できたら電話してもらうよう、なじみのスタッフにお願いしてそれまでの間、時間つぶしで旧防衛庁近くにあるクラブ「エイジア」に行ったのだ。

ここの店長は仲良しさんなので、久々に会いに行ったのですが、なんと店長さんはつい先日お辞めになっていました。うわさでは今はミュゼルバで働いているそうです。 
なんだ。それならまた会えるね!

さてさてこのエイジアはというと、極めて普通のお店。女の子特に特徴なし。お店は小箱。料金は初めてなら交渉可能(6,000円くらいかな)。常連でもお店が暇でフリーではいれば交渉可能(同じく6,000~7,000円くらいにはなるかな)。

http://www.club-asia.jp/pc/

昨晩はそれなりに混んでましたよ。みなさん、がんばってくださいね。

さてちょうど一時間たった頃、ビゼから電話がはいり、「待ってました」と移動。

ビゼにつくとまだまだ大繁盛の混雑ぶり。フロントで5分ほど待って入りました。
本当は、広く女の子を観察できるメインフロアが良かったんだけど、席が空かなかったので、仕方なくVIPルームへ。

もともと静かに飲みたかったからいいか。と思ってたらこちらも大混雑で寿司詰めのギュウギュウ状態。なんだかうるさいし・・でもさすがビゼですから、混雑しててもサービスレベルは落ちるわけもなく、安心して楽しめました。

ビゼはいい。やっぱりいい。値ははりますが、あの落着きと心地よさ。女の子の質の高さは他にない。・・・と私は思うのです。人には好みがありあますから、みなさんにはどうか分かりませんけどね。

http://www.club-bisser.com/

とにかくお勧めです。
再来週、新店が開店だそうです。またまたオスカーが東京に伝説をつくるかな。

さてビゼを出て、歌舞伎町で仲間が飲んでることが分かったので合流のため移動。続きは歌舞伎町編で・・・

とにかく会員登録を!日本初の本格的求職広告でお仕事探しを応援!

キャバクラ遊びはお金がかかるよね。やめたくてもやめられない・・そんな時は計画的に。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

六本木のキャバクラビゼ

六本木のキャバクラで最高級なお店のひとつ「ビゼ」。

もちろんチックとか他にもあるけど、私はビゼで遊ぶことが多いです。
グラマラスの森田さんが内装を手掛けているだけあって単にお金をかけてるだけな感じではなく、センス溢れたインテリアですな。

http://www.club-bisser.com/

接待にもよく使います。
女の子は当然みんなキレイちゃんですよ。ヨリドリミドリで迷いますよ。本当にサイコ〜!
日頃、他のキャバクラではキャッキャと恋愛ごっこをして遊ぶ私ですが、ここは特別。
優雅にゆったりまったりとお酒を飲むのです。

ある社長は「ここなら銀座のクラブに行けばいい」といいますが、ダメなのです。
だってキャバクラが好きなんだもの(^∇^)
いくら高級と言っても、システムから女の子の感じまでやっぱりキャバクラ。だからいいんじゃんね~!
ちなみに銀座にはあまり行かない私ですが、たまに行きますとこっそり仲間から抜け出して銀座のビセに行くのです( ̄ー ̄)。

関西の大手グループ・オスカーさんの経営ですが、きっちり関東のテイストです。
一度はよってみてください。

すぐお隣にある、系列の「ミュゼルヴァ」も素敵。こちらも落ちつきます。大人なキャバクラだ。

http://www.club-muserva.com/

3月末にまたひとつお店をOPENするようです。期待してます。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

六本木 キャンパスパブ BADGIRLS

スクエアビルにあるこの店、ご存知の方も多いでしょう。

賛否両論ですが、私この店大好き。

悪く言えば教育されていない店ですが、

よく言えばその気軽さが良い。

レギュラーで毎日出ているような子は態度も何もすべてキャバ嬢と変わりませんが

月に数回出勤している本物のアルバイト女子大生がいらっしゃるのです。

某4年生大学の学生ちゃんを車で校門まで迎えに行っちゃいました。

あの感動は忘れられません。

(こんなことをしているのが社員にばれたらたまりません)

| | コメント (0) | トラックバック (1)