ビジネスSNS

ミクシィが上場して久しいが、SNSって相変わらずその勢いを増してるよね。
様々なビジネスモデルに発展しています。

私はこれでも経営者なもので、こういった情報も常にウォッチしているのだよ。
そしてついに、ものすんごぃSNSが立ち上がったという情報をキャッチした。

その名もビジネスSNS『wizli』である。

ふむふむ。なになに。
「2007年4月1日のサイトオープンから1ヶ月で、ユーザー数は4,000人を突破し、
多くの著名経営者や専門家も参加している・・・」そうだ。
「想定ユーザーの8割が役職者で、さらに5人に1人が年収1,000万円以上と
ハイクラスビジネスパーソン向けのビジネスSNS・・・」だって。

ビジネスはやはり人脈が大切なんだよね。
それがすべてと言っても過言ではないよね。

そうか!こんなSNSがオープンしたか!
・・・と、さっそく私も登録してみました。
私の年齢は明かしていないが、結構若い。(自分で言っちゃった!)
でも同じくらいの仲間がいっぱいいるぞ・・・?!

よし、コミニティに参加して人脈を広げよう。
そして、このビジネスSNSで知り合ったみんなでビジネスして
一儲けして、wizli仲間でキャバクラを闊歩しよう!

今なら期間限定で誰でも登録できるようだ。
6月中旬以降は、紹介制になる予定だそうだ。

人脈を広げ、ビジネスチャンスを広げるには今がチャンスだ!

| | コメント (58) | トラックバック (1)

iタウンページで同伴計画!

インターネットの電話帳「iタウンページ」が3月12日にパワーアップしたそうだ。

・・ということで、さっそくアクセスしてみたのだ。
iタウンページスクロール地図で探す」(β版)も、地図上に「口コミ」情報や店舗情報が表示される機能などが追加され、とっても便利になっているぞ。

たとえば、今日は六本木のキャバクラ「クラブ ビゼ(bisser)」の女の子と同伴だ!
まずは「iタウンページ」でクラブビゼの場所を探す。

店名の欄に「クラブビゼ」と入力し、住所欄に「東京都港区六本木」まで入れて検索。

ばっちり「ビゼ」が出てきたぞ。ふむふむ。意識したことはなかったけど「ビゼ」がある場所は3丁目なんだ。

それでは同伴デートの食事場所を探すとしよう。
今日はビゼのあの子を落とすための第一歩。大切なデートだ。失敗は許されない。

こんなときは「iタウンページスクロール地図で探す」(β版)の「口コミ」情報やで探すのだ。

iタウンページスクロール地図で探す」(β版)の画面で「港区六本木3丁目」と住所入力。
よしよし。周辺にいっぱい口コミ情報があるお店が表示されているぞ。口コミ情報のおけげで初めて行く店でも安心だ。お店の側で食事すれば女の子の出勤ギリギリまで一緒にいられるしね。何より、待ち合わせしてからお店を探すなんて不恰好なことはダンディーな専務のすることではないね!

これで今日の同伴もウキウキさ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

男の価値を上げるMONO part2

すでにOCNドットフォンのオリジナルamadana電話機については紹介したが、どうしても加入したくなり「OCNドットフォン」たるものを調べていたら・・・

なんと!

OCNドットフォンとひかり電話を同時に使えば、相当便利でトクをしてしまいそうな予感。
NTTコミュニケーションズの050IP電話「OCNドットフォン」なら、1台の電話機で 「ひかり電話」と「OCNドットフォン」の併用が出来きるそうだ。
今までの電話番号がそのまま使える「ひかり電話」のメリットと、約180社の無料通話先に加えて割引サービス「着割」も適用される「OCNドットフォン」のメリットを組み合わせる「ダブルIP電話」・・・・・

IP電話に変更すると、電話番号が変わってしまうというデメリットが存在したが、どうやらそれを解消できるらしい・・・さらにオリジナルamadana電話機が使える!

「電話機が2台あれば、 「OCNドットフォン」の050番号と「ひかり電話」の一般番号をそれぞれ使い分けてることも可能だという。

同時に通話することもできる。。いいことづくめ。本当か?

http://www.ocn.ne.jp/voip/hikaridenwa/?banner_id=pressblog_c

私のつたない説明では分かりにくいだろう。詳しいことはこちらを見てみるがよい。

ダブルIP電話の設定も「らくらくスタートツール」で簡単に行えるということ。
OCNが提供する設定用ソフトウェア「らくらくスタートツール」を使えば、インターネット接続設定をはじめ、Webブラウザやメール、OCNドットフォン等の設定が全て行える。
サポートセンターのサポートもしっかりしているらしい・・・

最近は通信回線も色々と進化してきて、なにやら難しいから会社の子にまかせてほっておいたが、どうやらすごいことになっているようだ。

回線もキャバクラも常に、最先端をおいかけ、勉強しなくちゃダメだということね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

男の価値を上げるMONO

キャバクラ大好きな私も、それなりの社会的立場があるものだからMONO(物)にはこだわる。

そんな私が好きなMONOの一つは「amadana」のデザイン家電だ。

特に電卓がお気に入り。私のかばんにいつも入っている。商談時にいやらしい金額交渉も「amadana」の電卓なら、スマートだ。値引き交渉もむしろカッコいい。

そんな「amadana」と通信事業者最大手NTTコミュニケーションが驚くべきコラボレーションを実現した。

NTTコミュニケーションズのブロードバンドを使用する050IP電話、「OCNドットフォン」の加入者だけが購入できるIP電話対応のデザイン電話機を発表したというのだ。

コラボ限定レザー5色が選べるamadanaのデザイン電話機

MONO好きの私は聞いただけで欲しくなる。オフィスで使っても良し。プライベートで使っても絵になる。

携帯電話最盛期の時代に、あえて欲しくなる電話機といえば、もうこれしかないね。

よくやった。OCN&amadana。

さらに今ならキャンペーン中だという。

OCNドットフォン オリジナルamadana電話機をご購入し、アンケートに回答すると、抽選で200名に非売品のamadanaの刻印がほどこされた、他では手に入らないOCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドが当たるというのだ。

非売品の言葉に弱い私はもう揺れる気持ちを抑えられない。

OCNドットフォンに加入し、オリジナルamadana電話機をご購入し・・・

そしてOCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドを手に入れる日も近いだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

美しい胸の価値観

こんな広告を見つけたのだ。

   貴女もAカップ→ Bカップ→ Cカップ ⇒ Dカップ
      バストアップしてみる?
    U U→(。)(。) バストチェック診断実施中!

女性の90%はバストになんらかしらの悩みを持っているという。

Photo_1 

←これ、胸の組織ですって。

女の子って、男が皆、巨乳好きと思っていないかな?

わたし反対派。小ぶりでキレイな胸がいいよね。何よりも大切なのは姿勢だと思う。猫背はいかんよ。しゃきっとしてればみんなとてもキレイに見えるのに。

外見じゃないよ。中身だよ。といっても説得力ないのかな?

それぞれに価値観が違うよね。

理想に近づけるものならチャレンジしたいよね。がんばれ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

意外に案外 喜ばれるかもよプレゼント

1990年頃っていえば、その頃小学生だった子たちも、今ちょうどキャバクラ適齢期ではないですか?!

幼い頃に見ていた番組とかって誰でも懐かしくて機会があれば見たいと思うよね。

昔、流行ったじゃない?映画もゲームもファンタジーアドベンチャーもの。思い出すよね。

RPG伝説ヘポイ」はファンタジーRPGアニメの決定版として、放送当時、子供達から絶大な人気を集めた“RPGの王道”ともいえる要素満載の物語。

キャバ嬢ちゃんって休みの日とか出勤前にお家でDVDにかじりついている子多いよね。いいプレゼントになるんじゃない?

時計・指輪・バック・・・・そんなプレゼントばかりしているからキャバクラを攻略する!なんて意気込んじゃうことになるのでは?!

プレゼントは気持ちです(笑)。

ファンタジーRPGアニメの決定版「RPG伝説ヘポイ」

【BOX】2007年4月27日発売予定
価格¥35,910(税込)
品番:SVDB-0140

| | コメント (0) | トラックバック (4)

特別が日常になるということ。

Img_shop_2 ゴールドの輝きには

夜の蝶を惑わす魔法がある・・・

「その特別が日常になる」という魔法。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

| | コメント (0) | トラックバック (0)