新潟に出張の際は。。古町の「辻が花」

なんと、2年以上の間をあけての更新です。

これまで更新をしてこなかったわたくしが久々すぎる更新をしたかというと。。happy02

新潟で、とんでもない出会いをしてしまったからです。

ご本人の許可をいただいていないので、個人名は秘すこととしますが、

とにかくかわいい。衝撃的でした。

お店のマネージャーさんにこのブログのことを、こっそりと話したら、

(今まで誰にも言わずにきましたが)

掲載しろと強要( ^ω^ )されたので、ご紹介しておきます。

その名も

「辻が花」 

しぶいっヽ(´▽`)/

http://www.tsujigahana.net/index.html

案内所がいくつか点在してますので、聞けばすぐにわかると

思います。

新潟出張の際には、みなさんぜひ!

サイトは正直ぱっとしませんが(マネージャーごめんね”!)

実際にはとても良いお店です。

かわいいこいっぱい。

ママさんもマネージャーさんたちも美人!

スタッフも良い感じ。リーズナブル。

料金説明で、やたらと女の子ドリンクにお金がかかると説明されるので

おねだりが多いのかと思ったら、そんなこともありません。

では。

専務

| | コメント (17) | トラックバック (0)

指南房番外編

どうでも良い話ですが、昔こんなことがありました…

友人が八王子のキャバクラにはまりまして、週に二回くらい都内で仕事を終えた後に京王線の急行に揺られて通ってたんです。

そこの女の子いわく、「あたしの親友が歌舞伎町の○○○にいるから行ってあげて!すごくかわいいよ!」

専務と友人はその提案をまともにうけて、
心ウキウキ!
その店に足を運んだのです〜(^Д^〜)

そして聞いてきた名前で指名して…

登場したその女の子は…

なんと!

専務がほんの数ヵ月前に別の店で口説いて口説いて、相手が乗りかけたところで、こっちからバックレちゃった子だったの!
他の店で他の子見つけてそっちが楽しくなっちゃって・・・・・・

悪いことするもんじゃないよね~
こうやってどこかで会っちゃうんだよね・・

すっかり意気消沈で、すごすごとお店から退散した後味の悪い日でした・・・

皆さんも気をつけて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新宿歌舞伎町CAMELLIA(カメリア)

ご無沙汰です。すごくご無沙汰してしまします。
貧乏ひまなしですから、勘弁してください。

さてさて、久々の歌舞伎町は全く初めてのお店に行ってきました。

新宿歌舞伎町
『CAMELLIA(カメリア)』
新宿区歌舞伎町1-3-15
ザ・カテリーナビルB1F
TEL/03-5155-2646

新しいお店のようで、まだまだきれいなお店でしたよ。
高級クラブのイメージで売りたいんでしょうね。
シックなつくりで好感がもてましたが、
よく見れば天井は打ちっぱなしだし、グラスがディスプレイして
あるガラスの棚は中途半端でしたが・・・(笑)

今はニュークラブとでもいうんでしょうか、高級感がある店が
主流ですから仕方ないと思いますが、
やはり決め手は女の子のかわいさと接客だね。

で、ここの女の子は・・・・

かわいかった。久々に恋しちゃいました。
十二時すぎに入ってすぐにかわいいこを見つけて、即場内。

そんで閉店時間をきいたら3時だっていううんで、すぐに飲みに行く
約束して、チェック。3時すぎに連絡を取り合うことに。

こういうときは長居をしてはいけないんです。
女の子の気が変わってしまうことがあるから。

超短時間で、ばぁーっと盛り上げて、紳士な態度を崩さず
それでいてちょっと強引に約束取り付けて、ぱっと逃げるんです。

そりゃ、バックレでドタキャンされることも多いですよ。
約束の時間に(3時とか4時とか)、ぽつんと歌舞伎町に取り残されて
ぴゅーっと風がふいて、ひとりでトボトボ帰ります・・・なんてこともありますよ!(笑)

でも、そんなことする子は、所詮、そんな子です。

これで、来る子は・・・ちょっと脈ありですよ。
少なくとも、もう少し話がしたいと思ってくれたんだし、
それを「また次にお店で」ではなく、今日お話しましょ!と思ってくれたということ。

こんなアフターはワクワクするよね!

一気にキャバクラ軍資金稼ぎ!

デートに車はかかせない

いい仕事見つけましょ!

いらないものはお金ね換えろ!

悩んでるなら行動あるのみ

引越しって面倒くさいよねw

| | コメント (0) | トラックバック (10)

キャバクラ人生劇場

めちゃめちゃオモロいキャバクラブログ見つけましたよ。
見つけたというより、そちらから見つけていただいたのですが…
私のつまらないブログにコメントをくださったので、そちらに遊びに行ってみたら…あら!ビックリ!おもしろい〜

元キャバクラの店長さんですって。

新宿キャバ組合長さんの「キャバクラ人生劇場」
http://blog.livedoor.jp/loving3155kkk/

元店長さんだけあって、内側から見たお店目線。
とにかくおもしろいし、勉強になります。
特に、キャバクラの仕組みを知りたい人にはいいですよ。

キャバクラとそこで働く女の子たちへの「愛」を感じるんだよね〜

だから、あまり変なことをすると怒られそうで恐い(笑)

でも、組合長!安心してください。

私も男の子だから、口説いたり、××しちゃったりもするけど…
根本は同じ。キャバクラと女の子たちを愛していますから!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

またまたクロノス(歌舞伎町)

数日前に反省したばかりなのに…新規開拓をおろそかに、またまたクロノスに行ってきました~

今日は接待もなかったし、お誘いもなかったので遊ばずに帰ろうとしてたのに…
メールが入りました。

「何してるの〜?」
お決まりの営業メールです。

「君のこと考えてた。(^_^)」
目には目を。お決まり文句には、お決まり文句を。

「じゃ、集合!」
!…あまりにストレートなお誘いの可愛いさに、気付いたらタクシーに飛び乗り、歌舞伎町に向かっておりました(笑)

でも素直に行くのは悔しいじゃないですか。メールしてくるくらいだから暇なんでしょう。こんな時は店のソバで出るまで携帯に電話します。ちょっとしつこいオヤジになってしまいますがたまにはいいじゃぁないですか。
そうすると、大抵の女の子は電話しながら店の外に出てくるのね。女の子につないでくれる店なら、お店に電話してもよし。フロントまで出てくるからね。

そして、…もうおわかりでしょ?そうです。恥ずかしいくらいベタなこと、やるんです。

「ごめんなー。今日は予定があって顔出せないんだー。明日行くよ。」
この【明日行くよ】がポイントです。
予定があるとかは彼女たちには通用しないのです。
「なんで?何時まで?うち四時までやってるよ~」
だから、とりあえず、嘘ッパチの明日の約束しちゃうんです。
ほとんどの女の子はこれ以上言いません。

「わかった~。明日絶対だよ~」っと、
ここまで女の子が言ったところで目の前に登場。

ここでの一言はみなさん次第。ちなみに私は、何も言わずに抱きしめる派です。
(どうせベタなことやってんだから、どこまでも)

つかい古された手と思うでしょうけど、効くんですよ(笑)

ちょっとばかり小技を使って、セクシーに遊びましょうよ。

次の日、彼女から。
「昨日はぁりがとぅ。あぁいぅサプライズ好き。
[中略]見たい映画決まったぁ?お休みの日に行こ!」

-無理せず計画的にキャバクラ遊び

-検索エンジン対策はこちらから

| | コメント (5) | トラックバック (1)

出張先の突然同伴は大吉

先週、撮影の仕事で名古屋に行きました。朝早い撮影だったので前のりしたので名古屋の有名な繁華街である錦・栄あたりで遊んだんですよ。

ふらっと入ったキャバクラに山田優似のかわいい子がいてね。あまり長くいなかったけど、話があっていい感じだったから、とりあえず連絡先を教えて、

「明日夕方には仕事終わるから連絡ちょーだい。終電の東京行きに乗れればいいからそれまで時間あるよ」と言い残して帰りました。

出張先のお遊びはこれでいいのです。

昔、私のお師匠様に言われました。

「こっちからシタイシタイ光線を出しちゃだめだ」「相手のシテシテ光線を感じるんだ」

って。シテシテ光線は感じませんでしたが、連絡がくればラッキーじゃん。

そんで、次の日・・・・

16時ころにまんまと電話がなりました。こちらもちょうどお仕事終了。何がしたいか聞くと同伴してほしいとのこと。いいじゃないですか。どうせ時間もないし、たまにいく地方なんで頻繁に会えるわけでもないし。多くを期待してはいけません。

女の子も、旅人相手に同じ条件だから多くは期待していないでしょう。それでも連絡くれて会おうといってくれるのだから、少しは好印象だったのでしょう。

そこで、同伴OK。出来るだけ早く会いたいと伝えると、6時には合えるとのこと。

待ち合わせして、繁華街をブラリデート。初めての名古屋だったので色々と案内をしてもらいました。それだけでもマンゾク。そんで居酒屋さんでお食事。

これがまたラッキーなことに身動きできないくらいの小さなせまーい個室。

体が密着・心も親密です。

出勤時間まで、猛烈に口説いて口説いて(もちろん紳士的にね)

最後はせまーい個室でいっぱいchu-☆chu-☆しました。ご馳走様。

なんか「今日限り」って感覚はお互いにいい意味で割り切れる感じがあるじゃぁないですか。なんとなく分かりますでしょう?

過去にも同様の経験があります。そしてさらに、東京に友達つれて遊びにいらっしゃいとお誘いすると、かなり高い確率でいらしゃいます。(今回もその予定)

と、いうわけで本日のキャバクラ指南房。

「出張先の突然同伴は大吉」ということで。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

攻略法?

なんとなく成り行きでこのブログをはじめたんですね。

そこでキャバクラに関するブログって他にどんなのがあるんだろうって探してみたんです。

そしたら・・・以外に多かったのが「キャバ嬢の攻略法」みたいなブログ。

びっくりしました。

お客側(男側?)が書いているものと、キャバ嬢側(女の子側)が書いているものと両方あるのね。

こんなものを売ってるよ!↓↓

モテ■キャバナイト できる男のキャバクラ攻略術 DVD モテ■キャバナイト できる男のキャバクラ攻略術

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/08/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんかおかしくない?

キャバクラって・・・キャバ嬢・・・て攻略するものなの?!キャバクラで働いてる子って言ったって普通の女の子じゃん!そりゃ色恋を武器に使って商売しているようなところがあるかもしれないけど・・・・

私もね、時々は口説きますよ。本気で好きになってしまうこともありますからね。本気でなくても、いいな~やりて~なーと思うこともありますよ。男の子だもん!!!

でも、どっちにしても攻略っていうよりも、普通に口説くってかんじだよね。

普通に女の子に接して、女の子に気に入られるように努力して、やさしくして・・・ふつうじゃんね!

それを攻略というのなら私も皆さんのお役に立てることがあるかもしれません。

私のリアルな口説き過程をここで実況するのも気が惹けますが、どこの店か、誰なのかが特定できない範囲で書いていくことにしましょう。

お楽しみにぃ。

ひとつ参考までに。

キャバ嬢の落とし方を教えてくれる某嬢のブログで見つけました。すべて当てはまらない場合、色恋営業に完全にやられちゃっているケースだそうです。やられちゃっているようでしたら反省してください(笑)。・・・しかし改めて考えるほどのことでもないですよね。

店以外で会った事はありますか?

キスをした事はありますか?

エッチをした事はありますか?

キャバ嬢の出勤前に一緒にいた事はありますか?(同伴ではなく)

キャバ嬢の仕事の後に会った事はありますか?(アフターではなく)

キャバ嬢のお休みの日に一緒に過ごしていますか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キャバクラが好きの方のお役に立てれば・・・

キャバクラ好きが高じて、ブログを開設してみました。同じ思いの方、ぜひ遊びにいらしてください。

一緒にキャバクラを200%楽しみませんか?キャバクラをこよなく愛し、すべてをそこに懸ける人をかっこいいと思える境地に達してみませんか?

ず~と昔から、キャバクラが大好きです。

女の子達はもちろん。

そこで働く従業員さんも。

少しでもその世界を広げれればな。と思い・・・・

何かの足しになりますかしらね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)